井戸田潤が安達祐実と離婚した理由

 TOP
スポンサーリンク
2月13日「踊る!さんま御殿!!」に出演した大倉士門さんが妻・みちょぱさんの母親が引っ越しの度に同じマンション内に住むことに「無理して合わせている」と明かした際、スピードワゴン・井戸田潤さん(51)が自身の離婚に言及しつつバッサリ斬り捨てました。

(以下引用)

「せめて違う物件とかさ…」と語る大倉に、井戸田は「違うんだよ。義理のお母さんが言うことが絶対なんだよ」とバッサリ。これに大倉以外のゲスト男性陣は「間違いない」と全員が頷いた。

さらに井戸田は「この場で言うのもあれだけど…前回それで失敗してるんだよ」と、元妻・安達と離婚した理由を告白。その経験から「本当に義理のお母さんが絶対だから」と声を大にして強調。


この話題にネットでは

「それをテレビで言っちゃうような人、無神経だし優しくないと思う」

「別にいいじゃん。もう別れたんだし。被害被ったんでしょ?愚痴って何が悪いの?」

「義母がそんなに怖かったのか…ってまああの方か」

「我の強そうな義母さんだもんね」

「元嫁が母親のところから子供を連れて出て行った話が元義母から出ているし、元義母に思うところがあるのかなと思った。井戸田さんって元嫁との間の子と仲良いんだよね」

「みちょぱの夫に自分の失敗を交えてアドバイスしてて優しいなって思ったよw」

「正論だけど、ずっと義母が同じマンションの別部屋にくっ付いてきたら嫌だろうなと思う」

「どちらも親離れしないと上手くいかないよね。最近は奥さんが実家べったり多い」

「奥さんの実家の近くに住む人多いよね。旦那さんに理解ある人が多いのかなとか思ってたけど、まあ色々あるわな…」

「安達祐実の場合は毒親なんじゃないの?」

「みちょぱ、大倉士門と結婚した時に他にいい人いただろうってコメ多かったけど義母くっついてくるなんてみちょぱも大概や」

「これ見ていたけど、大倉って人の方がみちょぱに辟易していそうな感じだった。常に義理母がいて、大変なんだろうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/15 22:49
これは、みちょぱの親がよくないわ!
スポンサーリンク