木村佳乃の激痩せ姿を目撃と報道

 TOP
スポンサーリンク
3月放送の日テレ特別ドラマ「テレビ報道記者」の屋外ロケで目撃した女優・木村佳乃さん(47)について「かなり痩せた印象で心配」とFLASHが報じています。

(以下引用)

「2023年末をもって、夫の東山紀之さんはスマイルアップの社長業に専念。一方の木村さんは変わらず、同時期のバラエティ番組で体を張る姿を見せていました。東山さん自身は区切りを迎え、ホッとしているそうです」(テレビ局関係者)

木村に悩みがあるとすれば、今作の役柄かもしれない。

「じつは木村さんの役が、日本テレビ報道局の下川美奈社会部長の丸写しなんです。社会部は、故・ジャニー喜多川氏の性加害問題の “担当部署” といえますからね……」(同前)



この話題にネットでは

「木村佳乃さん、もともと超絶スリムな方」

「もともとスリム体型とはいえ、これは痩せすぎだわ」

「木村さんはずーっと痩せ気味の方じゃん?」

「変に結びつけるのは悪意」

「関係のない事を変に結び付ける印象操作記事にはうんざり」

「昔ふっくらして可愛かったけど、突然痩せたよね」

「子供さん生まれてから痩せたなって印象でした。ワンオペされてるのかなぁ」

「私なら木村佳乃さんの立場ならこっちがメンタルやられますね。ヒガシが矢面に立たされてあれだけ言われて」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2024/02/15 22:53
見た見た!本人が言ってたね! 数キロ太っただけですごい東がストイックに詰めてくるって。見た目重視なんだよね!
名前 : あ 2024/02/14 13:22
元々痩せてるけど数年前から頬が痩せこけるようになった時期に本人が旦那から痩せろや体型維持など管理してほしいみたいなことを言われただったか?を言ってて痩せたことへの原因と大変だなと思った記憶がある
スポンサーリンク