大島アナが嫉妬する同業者の特徴

 TOP
スポンサーリンク
元フジテレビのフリーアナウンサー・大島由香里さん(40)が2月13日「5時に夢中!」で同業者への嫉妬心を赤裸々に明かしました。

(以下引用)

この日の番組テーマ「あなたは過剰に嫉妬したことがある?ない?」にちなみ「嫉妬する相手」を聞かれると、

大島は「誰って言うよりも、お金を持っている方と結婚されて、バイト感覚で仕事をしているフリーアナウンサーには全員嫉妬してます」と率直に回答。

大笑いしたコメンテーターの作家岩下尚史氏から「正直すぎる!」とツッコまれた。


この話題にネットでは

「カトパンと夏目ちゃんへの嫉妬はよくネタにしてるよねw」

「夫がバツイチ・前妻との間に子供がいる時点で全くうらやましくない」

「バツはいいけど、子供は受け入れれる人・受け入れられない人がハッキリ分かれるよね。自分はお金持ちでもいやかな」

「加藤さんへのコメントが正に嫉妬で溢れかえってる件についてw」

「テレ東の大江さんが結婚したマネックスの人も離婚歴あって子供2人いるんだっけ」

「正直男がってよりアナウンサー側から行ってると思うわ」

「この人嫌いじゃない」

「離婚してからぶっちゃけてて結構好き」

「結婚してた時、こんなキャラだって全然想像してなかった。どちらかと言うと大人しめ地味目だと思ってた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク