安田成美が20歳長女の写真を披露

 TOP
スポンサーリンク
女優の安田成美さん(57)が2月13日「徹子の部屋」に出演し、20歳の長女写真を披露しました。

(以下引用)

番組では安田が作った白い帽子をかぶった長女の顔出し写真も披露。

目鼻立ちがはっきりとした美形で黒柳は「とってもかわいいわね」と話し、安田は「憲武さんに似てるっていうと怒るんです。やだって」と語った。



この話題にネットでは

「そりゃー安田成美と木梨憲武の顔なら、安田成美になりたいよね…」

「ノリさんに似てるっていうからもっと似てるのかと思ったけど違った」

「こんなにはっきり出したの?顔出しみたいな見出しでもほとんど出てないことの方が多いのに」

「その内芸能界デビューですね、わかります」

「大体テレビで紹介すると後でデビューするよね」

「その内さんま御殿の二世特集に出そう」

「長男が28歳、次男が24歳、長女が20歳。お子さん3人もいたんだ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓わかる 2024/02/14 13:10
一時的に出演してても観なくなるから売れてる2世タレントが浮かばないな
名前 : あ 2024/02/13 23:55
もう使えない二世タレントはいいよ、まともに自分の技量で売れてる人ほぼいないじゃん、親の顔で出てる子ばっかり
名前 : あ 2024/02/13 21:29
もっと良い写真あったよねお母さん。
スポンサーリンク