松井珠理奈「地元でテレビ復帰」報告

 TOP
スポンサーリンク
元「SKE48」でタレントの松井珠理奈さん(26)がSNSで「大好きな地元でテレビ復帰です‼️もう活動休止中とは言われなくなるかな😂」とテレビ番組への復帰を発表しました。


この話題にネットでは

「本当にもう大丈夫なのかい?」

「そんな無理せんでも」

「東海地区ローカルタレントになるんやろうね」

「その方が安定してそう」

「そしてまた休止する気がするよ」

「まだ26だったんだ…!30後半に見える」

「相当若いときから芸能界にいるから年齢いってるような気になるかもね。老け顔ではないけど大人顔だよね」

「選挙1位取ったときの発言すごかったね」


「この時精神状態だいぶおかしかったよ」

「これ結局なんだったの。当時ゾッとしたんだけど」

「当時何の情報もなくでたまたまインタビュー見たけど、これはイジっちゃいけないレベルの精神状態の子だと思った。テレビでは良い風に放題されてたけど、繰り返しテレビで晒されて鬼だなと。秋元関係怖いよ」

「おかしな言動目立つけど、周りの大人の犠牲者だと思うと可哀想に思うわ」

「人格壊してまで居る世界じゃないと思うけど、本人が復帰を喜んでいるなら見守るしかないね…」

「もっと⚪︎⚪︎しないと〜って病む人の典型的思考だね。常に体調崩しているイメージがあるから心配」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/13 21:45
当時のhktは複数人裏垢発覚して書いてる内容が結構不快だったから松井に嫌な感情無かったな〜。むしろいい気味だって思ったし。今よくTVに出てる村重も早く消えて欲しい位嫌い。
名前 : あ 2024/02/13 21:20
病んでるからと言って、人を傷つける発言をしても良いわけではない
名前 : あ 2024/02/13 17:49
心配されまくってて凄いな。病んではいても普通に超性格悪い人だと思う
スポンサーリンク