永野芽郁「月9」着用した指輪が完売

 TOP
スポンサーリンク
永野芽郁さんが月9ドラマ「君が心をくれたから」の第5話で、山田裕貴さん演じる高校の先輩役からプレゼントされた指輪が完売したと週刊女性が報じています。

(以下引用)

ドラマの中で、とあるジュエリーショップに訪れた永野と山田の2人。店内で見つけた指輪をはめて「カワイイ~」と言った永野だったが、1万円という値段を見て買うのをあきらめる。

だが、山田はコッソリとその指輪を買っており、後日、永野にプレゼントした、というエピソードが放送された。

「この指輪は『ハリックァ』というパワーストーンを扱った国内ジュエリーブランドの商品で、ドラマでは1万円となっていましたが、実際は4万3000円で販売されています。ドラマを見た人がネットで調べて買ったのか、実際は4倍の値段ですが、現在は全サイズが完売しており、入荷待ちとなっています」(スタイリスト)

そこで、本当にドラマの反響があったのかどうか、『ハリックァ』に聞いてみた。

「ありがたいことに、ドラマの反響も相まって、第5話の放送直後に完売しました。指輪には『サンタマリア・アクアマリン』というブルーの希少な天然石を使用しており、昨年の秋ごろから販売していました。石に不純物や化合物が混じっていないか、色味が薄くないかを肉眼で精査しており、何千個とある中から選べるのは、ほんの一部なのです」(広報担当、以下同)



この話題にネットでは

「永野芽郁ちゃんパワー凄すぎ💍✨ ハリックァの指輪がこの世から全サイズ消える💍✨」

「これが??」

「1万か〜と思って読んでたら4万超えでファーwってなった🤭」

「ドラマ見てる時1万円なら買っても良いかなと思ったけど4万円は高すぎる気がした」

「お菓子のおまけみたい」

「そこがかわいいんじゃん!」

「私はかわいいと思った」

「凄いね。この商品の値段がどうこうじゃなくて、ドラマに出てきたから買おうと思うその情熱が」

「ドラマをファッション要素として見てる人は一定数いると思う。出てきた物の中で目に止まった物があれば買うみたいな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク