風磨「ぽかぽか」出演で観覧客が絶叫

 TOP
スポンサーリンク
Sexy Zoneの菊池風磨さん(28)が2月12日放送のフジ「ぽかぽか」にゲスト出演し、菊池さんの素顔を深掘りするコーナーで観覧客から叫び声があがりスタジオを騒然とさせました。

(以下引用)

事件が起こったのは「恥ずかし迷言クイズ」として、過去の自分の“アイドル”発言を当てるというコーナー。雑誌のインタビューなどでされた質問に対し、アイドルとしてどんな”かっこつけた発言”をしていたかを当てるという内容だった。

「好きな女の子と言ってみたい場所は?」という質問に対し、当時15歳だった菊池は「夜の海。なんで夜限定かって? 〇〇〇からだよ」と回答したという。

当時のコメントの伏字部分を当てるクイズにチャレンジした菊池は、カメラ目線でフリップを返しながら「下心があるからだよ」と自身の答えを読み上げた。

すると、画面の外から「キャーーーーーーーーーー!」と女性の叫び声が。突然の出来事は爆笑を巻き起こしながらも、スタジオはプチパニックとなっていた。

出演者らが総立ちになって叫び声の主を探すなか、MCであるハライチ・澤部佑(37)が観覧席の女性を指差した。

悲鳴を上げたとみられる女性が映し出されると、女性は手を合わせながら申し訳なさそうにしていたものの、菊池は「助かった~。助かったよ」と労る様子をみせた。

神田愛花(43)は「すごい」と仰天し、澤部も「びっくりした」と驚きを隠せない様子。澤部によると、突如挙げられた悲鳴に効果音かと勘違いした音響スタッフが、必死にボリュームを下げていた場面もあったという。



この話題にネットでは

「仕込みかとおもえるほどの良いタイミングで笑ったわー」

「ほんと、お化け屋敷とかで再生されるような見事な悲鳴だった」

「ぽかぽか、観覧は1週間以上前に募集を締め切るので自分が観覧する日のゲストが誰か分からない状態で申し込んでるんですよね。そんな中好きなアイドルがたまたま自分が観覧する日に来たら…と思うと悲鳴も分からなくないw」

「これ観てたけど最初仕込み演出かと思ったぐらい完璧なタイミングでの絶叫だった。相当風磨ファンなんやろね。オモロかった」

「Tverで、見たけどめちゃくちゃウケたw なんか大人しめの女性で、つい叫んじゃった感が良かった」

「ドッキリGPの仕込みじゃないよね???」

「この部分見たけど、確かに笑ったわww」

「TVerで見てみたら、分かった上で見てもすごい叫びだった😂」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : はは 2024/02/13 15:46
菊池くんでなにか起きるとドッキリGPを疑う笑 TBSだとモニタリングか水ダウ(笑)
スポンサーリンク