優里が「この顔のタイプ苦手」を一蹴

 TOP
スポンサーリンク
シンガーソングライターの優里さん(29)が2月11日のYouTubeチャンネルで、自身の容姿に関する「この顔のタイプ苦手」というSNS投稿について「めっちゃモテるよ?」と一蹴しました。

(以下引用)

Xでは、“この顔のタイプ苦手”とし、優里とYouTuberのジュキヤの顔写真が並べられたポストが反響を呼び、3.7万件の“いいね”が付けられるなど話題を集めている(12日16時時点)。

これを受け優里は、「ジュキヤくん、これ嫌じゃね?こんなこと言われてどういう気持ち?今、同じ気持ちだよ。戦おうぜ」と共に挙げられたジュキヤに呼びかけ。

続けて、この投稿についてどう思っているのか問われた優里は「君はそうなんだって感じだね」と人それぞれだとした上で、「めっちゃモテるよ?」と決め顔で放ち、スタッフからツッコまれていた。

そして「これはみんなに伝えたい。嫌われる人もいるじゃん。まあ顔で嫌いになるのはどうかと思うけどね。まあまあ、でもそう思っちゃうのは仕方ないよ」と切り出し「結局嫌いな人がいても、好きな人がいればいいですから。それが全て」と持論を展開した。



この話題にネットでは

「いくら芸能人相手とはいえこの顔苦手とかいうの失礼なのはわかる」

「モテるなら、あぁそうですかーでよくない?いちいちみんな応戦しなくてもさ」

「わざわざ反論するのがモテなさそう」

「でも、芸能人は言われっぱなしになるべきとは思わない。反論したいならすれば良いのでは?ベストな方法かどうかは自分が決めればいいし」

「めっちゃ、モテるよ?は笑う。けど、このタイプに沼る人がいるのは、何となく分かる気もする」

「何股してたんだっけ?」

「3股」

「絶対好きになったら苦労するって目に見えてるのに、なぜかこんな人に惹かれちゃう層っているからなぁ…」

「優里みたいな顔の人ってコミュ力高い人多くない?そしてめっちゃかわいい彼女か奥様がいる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/13 11:25
顔がもてているのか、歌のおかげでもてているのか、お金があるからもてているのか。
名前 : あ 2024/02/13 00:46
歯を出して笑うと苦手な顔
名前 : ジュキヤは 2024/02/13 00:42
何でこんなブサ面なのに 女子の顔面偏差値語ってんだって話。 優里の顔私もキライ でも歌めっちゃ好き! そら好みあるよ。
スポンサーリンク