髙橋海人が「END」と意味深投稿

 TOP
スポンサーリンク
女優・有村架純さん(30)との3年交際が報じられたキンプリ・髙橋海人さん(24)ですが、インスタグラムの意味深投稿で破局を匂わせかとファンの間で話題になっています。

(以下引用)

そもそも交際報道に双方の所属事務所は「ドラマで共演をして以来、仲よくさせていただいている」と回答しているため、ほぼ事務所公認のようなものだ。

そんな中、ファンを騒然とさせたのが1月末の髙橋のインスタグラムのストーリーズの投稿だ。

髙橋本人によく似たキャラのイラストが不機嫌そうな顔で描かれており、かぶっている帽子には「END」と書かれている。スプレー缶を持つ手はそのENDの前にあり、いかにもその部分を“書きました”と強調するかのようだ。

《破局したのか》

《ENDは意味深。何が終わったの?》

《最高の匂わせ》

などとSNSでファンがざわついたのだ。

「キンプリは平野紫耀らメンバー3人が『TOBE』に移籍し新グループを結成した。髙橋は永瀬廉と2人でキンプリを継続していて、正念場となっています。そんな大事な時期に髙橋の熱愛報道がスクープされ、近いうちに結婚などすればファンはさらに減るでしょう。

となると、破局の可能性は十分あるでしょう。しかし一方で、熱愛報道が関係しているのか不明ですが、キンプリ2人の不仲説や解散説も取りざたされている。

永瀬さんが誕生日である今年の1月23日にインスタのアカウントを開設したところ、髙橋さんは永瀬さんをフォローしたのに、永瀬さんは髙橋さんをフォローしなかった。ファンから“海ちゃんもフォローしてあげて”という声がありその後フォローしたようです」(女性誌記者)



この話題にネットでは

「かまってちゃんだなあ」

「わざわざ自分から匂わせに行かんでも…」

「「有村架純と破局?」願望強くて笑う」

「破局してたとしてもわざわざ破局報告インスタでしないって絶対」

「独身時代がENDって意味なんじゃないの?」

「ファンかわいそすぎない?w」

「辞めて!キンプリヲタのライフはもうゼロよ!」

「こういうかまってちゃんぽい投稿する人なん?w」

「意味深の投稿やめてくれへんかな?すごい嫌」

「別れたからってインスタにENDなんて載せるアイドル嫌だわw」

「高橋君と有村架純のカップルに好感持ってるけど、もし別れたという意味での「END」なら「高橋君めっちゃ嫌な奴じゃん😒」って見方変わるwww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2024/02/13 17:50
うわぁ…
名前 : な 2024/02/12 22:17
この人の目は何時観ても生気を感じない、タヒんだ魚の目と同じ
スポンサーリンク