飯尾和樹が共演NGの存在を明かす

 TOP
スポンサーリンク
2月10日のフジ「中間管理職芸人の旅in熱海」に出演した飯尾和樹さんが「誰とは聞きませんが心の中で共演NGにしている人はいますか。いれば理由だけ教えてください」というお題に対して、「俺は1人」と明かしました。

(以下引用)

クイズ番組で共演後に、その人物のところにプロデューサーらが近づくと「本当は分かったんだけど、あそこちょっと遠慮しちゃった」と言い訳が始まったという。

その人物は番組では成績がズタボロだったそうで「クイズ番組で言い訳してるんだ、なんだこいつと思って」と、苦手になったと明かした。

錦鯉・長谷川雅紀が「それは芸人さんじゃない?」と聞くと、飯尾は「芸人さん…斜めに首振る感じかな、それ。やめてよ!」と笑わせ、長谷川に協定違反の総ツッコミが入っていた。


この話題にネットでは

「パーフェクトな人間では無かったのね」

「あ、その人か。斜めに首振るって誰?って思ったけど笑」

「永野かと思った」

「まーきのの人?」

「自分に嫌なことをされたわけでもない、スタッフへ嫌なことをしたわけでもないのに」

「飯尾さんが言うってことはよっぽどだぞ(知らんけど)」

「でも飯尾さんってすごい短気でいっつも人の悪口を心の中で言ってるって本人が言ってたよw」

「有吉も、飯尾さんてやたら好感度高いけど全然良い人間じゃないって言ってたよw お前が言うなって感じだけどw」

「中田らしいけど、もう居なくなったから喋っていいよねって態度はちょっとなあ」

「パーフェクトさんプライド高そうだもんね」

「その人は知らんけど、クイズ番組で面白くするためにわざと間違えるとかわからないふりとかはよくあるんじゃないのかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク