水野美紀が電車乗車時の不満明かす

 TOP
スポンサーリンク
女優の水野美紀さん(49)が2月11日「ドーナツトーク」で、電車でイラッとすることを明かしました。

(以下引用)

それは、混雑中でもドア付近に立ち止まり、降車に協力しない人。

「みんな降りてるのに、入り口でずっと立ってスマホ見てる。1回降りろよ!」と苦言を呈してスタジオを盛り上げた。


この話題にネットでは

「わかる」

「地蔵のように動かない人、本当に邪魔」

「地方でもいるんだけど頑なにドア付近から動かない人なんなの」

「この方電車乗るんだ」

「1回降りるとその場所取られるのよ」

「取られるって…指定席券あるわけではあるまいし」

「しょうがないじゃん。降りる人優先だよ。場所撮られたくないから降りないってどんだけ自己中なの」

「30年前から言われてるじゃん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : なな 2024/02/13 15:42
こういう人もいやだけど、満員電車で駅着く直前に座ってたとこから立ち上がる人もきつい。
スポンサーリンク