鳥羽シェフ騒動後メディア初出演

 TOP
スポンサーリンク
昨年6月に週刊文春で女優・広末涼子さん(43)とのダブル不倫騒動を報じられたシェフ・鳥羽周作氏(45)が2月11日放送のTBS「サンデー・ジャポン」にVTR出演しました。騒動後メディア初出演とのこと。

(以下引用)

ハワイから出演した鳥羽氏は金髪姿。ハワイのレストランからコラボのオファーがあり、現在はハワイを行き来しているという。

「いろいろあったんで、心機一転。求められているところで一生懸命やりたいと思って。だいぶしっかりやりたいと思います。料理が本業なのでしっかりやりたいと思います」

「ロサンゼルスの方でもお仕事いただいていますし。アジア圏もお話いただいているので、頑張りたいと思います」と語った。



この話題にネットでは

「よく出たなw恥ずかしい」

「不倫する人って芸能人でも一般人でも、どうして図太いのかしら」

「この揺るがない自信、なぜ?見た目はモテなさそうだけど料理という絶対の武器があるからなの?」

「そういうブレない自信がある男性ってモテるよね。ワイルドで女性の扱いうまくて料理うまかったら惚れるひといる」

「マジやべぇ!やばいっすねー しか言わなさそう」

「こんなヤツよく取材する気になるな」

「それより、コラボする企業のがどうかしてる」

「料理が美味しそうなら、プライベートは関係ないから、コラボするのも別に良いと思うけど、肝心の料理が、美味しそうじゃないよね。この人が監修したメニュー、ジョブチューンで思いっきり2回不合格だし。ローソンもスシローもコラボのお金払って不合格になる意味よ…」

「放送観てたけど、ふざけてて、なんだこいつと思った。日本以外で頑張ればいいと思うけど、もう見たくもないなと思った」

「全く誠意も反省の気持ちも伺えないよね。奥さんや子供、相手も家族沢山の人を傷つけた自覚ないんだろう。逆につけ上がっててみたくない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : さ 2024/02/12 22:19
料理人見て初めてキモイと思った人、内から出てくる気持ち悪さをいつも感じる
名前 : あ 2024/02/12 20:53
羞恥心というものがない人間なんだろうね。
名前 : あ 2024/02/12 17:59
番組録画していたけど出てきたのでそこだけ速攻編集で消したわ、観たくもない
スポンサーリンク