緒方恵美がマスクで理不尽な罵声

 TOP
スポンサーリンク
「新世紀エヴァンゲリオン」の主人公・碇シンジ役などで知られる声優の緒方恵美さん(58)が2月11日のSNSで「コロナは風邪だっつーの。マスクしてんじゃねーよ馬鹿!」と街中で理不尽な罵声を浴びせられたと明かし、3.4万件の"いいね"が集まるなど反響声が寄せられています。


この話題にネットでは

「マスクに過剰に反応するの怖いわー」

「花粉が飛ぶってニュースでも言ってたからね」

「まだ人がマスクしてる事に苛立つ人いるんだね。してないのもするのも自由なのに」

「人に迷惑かけなければ、人が何着てようが何つけてようが自由じゃない?」

「何か最近他人に過干渉な人多いね」

「寒いから防寒でマスクしてるわw」

「緒方さんみたいな見た目でも言われるの?強そうなオバチャンって感じだけど。マスクを目の敵にしてる人いるよね」

「すれ違い様に明らかにこっちに対して言ってきたのか。すれ違い様に大きい独り言だったら想像できる」

「ていうか緒形さんこういう話題ばかりなんだけど何でなの。普段生活しててそんなことある?」

「見た目が目立つ派手なおばちゃんだからじゃないのかな?人目に付きやすいんだと思う」

「派手だから逆に言いづらくない?見た目弱そうな人なら言われやすいかもしれないけど」

「私は顔のシミ隠したいからマスク必需品」

「風邪予防でマスクしててもおかしくないでしょ。日本は元々マスクする人多いぞ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/12 22:51
真夏のマスクはあたおかだけど、冬や花粉症シーズンのマスクに目くじら立てることはない。
名前 : あ 2024/02/12 22:03
逆に店内に顎マスクで入ってくるおじさんいるんだけどいつするの?そのマスク。
名前 : あ 2024/02/12 20:50
コロナに限らずインフルエンザも流行ってたりするし、普通に風邪予防でしてるわ。しかも家族に高齢者が居たら尚更気を付ける。花粉症の季節も始まったし人にはそれそれ事情があるってことも想像出来ないのかね。バカは無視するに限るね。
名前 : あ 2024/02/12 18:41
コロナの前からマスク大好きだからほっといて欲しい。
名前 : あ 2024/02/12 17:03
マスク=コロナとしか認識できない頭が悪く性根が腐りきってて、自分より弱いと思った人だけを標的にする愚かで可哀想な人間。そんなバカにバカとは言われたくないよな。
名前 : あ 2024/02/12 16:06
なんで他人がマスクしてるのが嫌なんだろう?気持ちが分からない。
スポンサーリンク