川口春奈&広瀬すず密着プラ写公開

 TOP
スポンサーリンク
女優の川口春奈さん(29)と広瀬すずさん(25)が2月10日のインスタグラムストーリーズで、それぞれプライベート密着ショットを公開し、ファンから「とってもかわいすぎる️💗」「可愛すぎて画面割れる」「夢の2ショット」など反響の声が寄せられています。


この話題にネットでは

「かわいい&かわいい」

「可愛い二人。こんな顔に産まれたかった😭」

「はーちゃん売れたよね。本当に売れたよ」

「エリカ様の大河の代役で一気に話題になって、YouTubeで一気に人気になった気がする」

「間に挟まって、「ウチの娘です」って言いたい。独身だけど」

「どっちも気が強そうだけど、案外合うのね」

「学生時代にこういう可愛い同士でつるんでる勝ち組いたよね」

「意外な組み合わせ」

「2人共演してたっけ?年齢も違うし仲良いんだ?」

「川口春奈が広瀬すずに会いたいってモニタリングでアピってたよね笑 ジムも同じみたい」

「キックボクシングジムが同じでスパーリングして、飲みに行ったって言ってたよ」

「体育会系だなw」

「去年6月のモニタリング放送の時点ではお互い会った事もないけど川口春奈が広瀬すずに会いたがってるのは伝わってたんだね。そこから半年ぐらいでこんなに仲良くなるの凄い…やっぱ芸能人て陽キャの集まりなんだわ」

という声も。



  • 川口春奈のインスタグラム
  • 広瀬すずのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/02/13 21:26
    二人とも性格はわからんけど、顔だけだったら最高に美人だと思うけどなー
    名前 : ↓ 2024/02/13 20:11
    そう思ってた人が実物見て速攻でファンなってた笑
    名前 : あ 2024/02/13 17:46
    川口春奈、そんなに可愛い風評なんだなあ。唇がなんかあれだし、普通なんやけどなあ。広瀬すずはマジで可愛い
    名前 : あ 2024/02/12 18:00
    苦手な2人
    名前 : 誰得??? 2024/02/12 12:02
    俺得!!!!!
    スポンサーリンク