R-1グランプリ決勝進出9人が決定

 TOP
スポンサーリンク
ピン芸人の日本一を決める「R-1グランプリ2024」決勝進出者9人が発表されました。

(以下引用)

進出者は他にルシファー吉岡、トンツカタンお抹茶、吉住、真輝志、街裏ぴんく、どくさいスイッチ企画、kento fukayama、寺田寛明の9人。

(中略)

過去最多の5457人がエントリー。ネタ時間も3分から4分に拡大し、ファイナリストは昨年より1人増え9人となった。賞金500万円を目指してしのぎを削った。

バイク川崎バイク、おいでやす小田、ウエストランド井口、兼近大樹、キンタロー。らは無念の落選となった。



この話題にネットでは

「R-1決勝進出者わりと好み」

「芸歴制限撤廃したことでそりゃ上がって来るだろう人達に加え、なかなかに渋いメンツが揃った印象」

「今年のR-1、メンツがあまりにも良すぎて、決勝進出者発表時点だけ比べるとM-1よりもテンション上がっているかもしれない」

「決勝進出者発表の瞬間、どの賞レースでも決勝進出した芸人さんをほかの芸人さんが讃えるところがあって毎回グッてくる」

「去年の準決勝で一番好きだったネタお抹茶さんだったから嬉しすぎる! R-1グランプリ決勝進出おめでとうございます🎉」

「R-1ぐらんぷりの年齢制限撤廃ニュースを見て「ルシファーさん出られる!」と喜び今日決勝進出者にルシファーさんの名前を見て自然と涙ぐみ、私はこんなにルシファー吉岡好きだったのかと驚き中」

「R-1決勝進出者、吉本芸人が少ないねぇ。今吉本への風当たりが強いからという因果関係があるかは分からないけれど」

「ウエストランド井口は落ちたみたい(決勝で「夢ないんちゃうんかい」とか色々言われてるの見たかった)だけど、吉住やルシファー、寺田とかがちゃんと通ってるのは楽しみ」

「R-1楽しみすぎー!!!!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク