仲里依紗がヤフコメのアンチに納得

 TOP
スポンサーリンク
女優の仲里依紗さん(34)がインスタグラムのストーリーズで自身に対するネット上の声について言及しました。

(以下引用)

仲は、ストーリーズで「ヤフコメの投稿者は40代男性が多いです」との記載をアップすると「なるほど どうりで嫌われてるわけだ!」とコメント。

「私が仮に40代男性ならこんな見ただけでうるさい女嫌だもんな~」とし「わかるよ40代男性の気持ち 毎日仕事お疲れっ ぷりぷり」とつづった。


この話題にネットでは

「気にして無いでしょw」

「仲さんは男受けなんて気にしてないよねw」

「仲里依紗の旦那さんが、妻は洋服を選ぶ時も自分が好きかどうかが一番重要で似合っているかどうかとか周りからの反応は全く気にしないというような事を言ってた。確かにアンチとかも気にしないとか無関心そう」

「そうね。怒ってないわけでもけど、好かれようとかもしない。なんか幸せのコツ?これ?」

「毎日仕事お疲れっぷりぷりww」

「凄い煽ってるよね😅」

「旦那とお子さんに好かれてたら、それで良し👍 気にしない」

「女もうるさい女は苦手」

「芸能人みんなこれくらい分かりやすくキレて欲しい。深夜に意味深なストーリーあげたり、急に投稿全消ししたり、具体的な名称は出さずに急にキレてるツイートされると触れていいのか戸惑う」

「自分の推しがそんな事やったら幻滅する。いちいちアンチに反応しないのが良い」

「割とアンチコメント気にするっぽいからいつか何か言うだろうなとは思ってた」

「この人のニュースで、ヤフコメアンチはあんまり見かけないんだけどな」

という声も。



  • 仲里依紗のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/02/11 16:24
    ぷりぷりwww
    名前 : く 2024/02/11 15:48
    黙って耐えろってか?
    名前 : いやいや 2024/02/11 15:28
    こう言ってる人ほどむちゃくちゃ気にしてるはず。 自分も同じタイプだったからよくわかる。 ちょっと心配。
    スポンサーリンク