吉高由里子のいたずらに共演者警戒

 TOP
スポンサーリンク
女優・吉高由里子さん(35)が2月10日のNHK「土スタ」に出演し、共演する俳優から「吉高に背中を見せたらおしまい」と囁かれていると打ち明けました。

(以下引用)

番組では、直秀役の俳優・毎熊克哉(36)への取材シーンが登場。

「(撮影現場では)後ろに吉高さんがいると知らずにボケッとしていると、足カックンされたりとか、ひざをコチョコチョされたりとかするんで、(吉高の姿は)なるべく視界の中にいるようにしようと思って」とのコメントが紹介され、演技にはまったく関係のない証言が登場した。

スタジオでは、番組MCのハリセンボン近藤春菜(40)から「小学生か?の声も出た」と話すと、吉高が「人ってなかなか成長しないのかな、おかしいなぁ」と真顔で語るひと幕も。


この話題にネットでは

「やりそうw」

「学生年齢までにしといてほしいノリ」

「可愛いし人たらしそうで、自分の彼氏の周りにいてほしくないタイプ」

「かわいいのに愛嬌あるなんて最強。彼の周りにはいてほしくないwみーんな勘違いするもんw」

「なんなら女の私でも吉高さん可愛いーって思ってるわ」

「いつか生田斗真の鼻の穴に指入れてなかった?あれびっくりした」


「たまに悪ノリするよね」

「吉高さんは置いといて、そういう人めちゃくちゃ苦手。リラックスしたいのにそういうのずっと気にしてないといけないからしんどい」

「わかる。嫌がるとノリ悪ぅ〜とか言ってくるんだよね。いや、うざいから」

「キャラで許されてるとこあるよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/13 09:14
こうして話聞いてる分には「吉高由里子だしまぁ可愛いかあ」ってなるけど、周りに居たらイラつく性格であることは間違いない
名前 : ↓ 2024/02/12 13:22
え!? そうなの!?エグ・・・ アナウンサーが妊娠してるしてるの知らなかったのかな(・_・;)
名前 : あ 2024/02/11 09:33
妊娠してるアナウンサーに向かって俳優をドーン!ってしてたよね
名前 : あ 2024/02/11 09:28
賛否両論だな!
スポンサーリンク