田中みな実「俳優業続けたい」と決意

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーで女優の田中みな実さん(37)が2月10日のラジオ「田中みな実 あったかタイム」で、以前から言っていた「結婚したら仕事を辞めます」という考えが代わり「俳優は続けていきたい」と明かしました。

(以下引用)

田中は、フリー転身後のインタビューで「結婚したら仕事を辞めます」と公言していた理由を説明。

バラエティーなどのエピソードトークで自分を切り売りすることに限界を感じ始めたといい、「そういう時期だったから、『結婚したらいつでも辞めます』って言うことで、自分を守りたいと思ってたんです」と語った。

19年から本格的に女優業に進出し「お芝居の仕事を始めてからは、プライベートのことを聞かれるわけではない。台本をいただいて、そこから役を作り上げていく。生み出す方向になっていったら、ずっと続けられそうな仕事だな」と心境も変化。

(中略)

現在の結婚観については「昔は『結婚したらすぐ辞めます』とか言ってたけど、まだできないことが多すぎるから、俳優業はやっていきたい」。

一方で「だけど分かんないです。今後結婚して子供を授かったりした場合に、どうなるか分からないじゃないですか。子供と一緒にいなきゃいけない状況になるかもしれないし。いろんなことを考えたら何とも言えないけど、今の自分の気持ちとしては俳優業を続けていきたい」と胸の内を明かした。


この話題にネットでは

「結婚はしないって言わないってことは少なくとも2人の間で結婚は普通に現実的な選択肢としてあるってことだよね」

「子供を授かったら〜ってよく言ってるイメージ」

「亀梨で大丈夫か?」

「そうかもしれないけど、みなみは子供が欲しいんじゃなかったっけ?離婚しても1人で育てていけるし、タイミング考えたら、みなみがいいなら誰でもいいんじゃないかな」

「おひとりさまが好きなんだと思ってたこの人」

「みな実は我が道を行くタイプだよね。やりたいように生きてる」

「誰がこんなに勘違いさせちゃったの?」

「まあ実際その時になってみないとわからんよね」

「自由のきく仕事だから、結婚してお休み、また時間ができたら俳優業と好きに選択するできるのうらやましいな。せっかくそういう環境にいるんだから好きにすればいいと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/11 12:08
依存的、支配的だから子供辛そう
スポンサーリンク