あのYouTube開設も「コラボしない」

 TOP
スポンサーリンク
あのちゃんが2月9日にYouTubeチャンネルを開設するも「コラボとかもする予定はないです」「人が嫌いなので」など初回の投稿内容に反響の声が寄せられています。

(以下引用)

動画に登場したあのさんはなぜか口を開かず、自身の声によるナレーションでチャンネルについて説明。

「不定期ですが動画上げていく……時間も曜日も特に決まっておりません……スタッフもどこにもいません……編集も自分でやってみる……です」とのことで、背後にはあのさんの声によるセルフBGMがうっすら流れています。

YouTubeは以前からやろうと思っていたそうですが「時間かかっちゃいました」とも。新しいPCを買ったことも明かすと、突然「ano0904」と名前+生年月日で構成されたパスワードをバラしてしまうなど、一貫してあのちゃんワールドな動画となっています。

すでにVLOGを撮影しており、メイク動画も上げるかもしれないとしつつ「飽きたらすぐ辞めるし、あんまり期待しないでほしい」「コラボとかもする予定はないです……人が嫌いなので」と初めからハードルを限界まで下げていました。



この話題にネットでは

「編集もアフレコも全部自分でやってるの偉すぎる」

「脳内に語りかけられてる感じ好き」

「セルフBGM可愛すぎます😂」

「素かキャラ作りかは知らないがうまいこと隙間産業しててすごい」

「あのちゃんあと何年保つかな」

「あれだけバラエティ出ていて人が嫌いは無い」

「わたしも社交性抜群だけど人が嫌いなので、人が嫌いと人と一緒にいられないは別なのです」

「あのちゃんスタイルいいから好き」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↑ 2024/02/10 21:44
わかるわかる。人が嫌いだけど社交性はあるってやつ。必要以上に気を遣ってしまったり、人の言葉や態度に敏感だからこそ人が嫌いになっちゃうんだよね。わかるー。
スポンサーリンク