ゆきぽよ妹・木村友美が芸能活動

 TOP
スポンサーリンク
ゆきぽよさん(27)の実妹で現役大学2年生の"ゆみちぃ"こと木村友美さん(20)が芸能活動をスタートさせることが分かりました。

エイジアプロモーションに所属し、2月10日放送の読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」でバラエティー番組に初出演するとのこと。

(以下引用)

素人時代からテレビ番組や、姉のYouTube「ゆきぽよチャンネル」に出演した経験があるが、当時は黒髪で清楚(せいそ)な雰囲気だった。

昨年9月に「ゆきぽよチャンネル」に登場すると、一転して“ギャル化”して登場。「美人」「きれい」「姉妹でかわいい」などとネット上で話題になり、姉が所属するエイジアプロモーションから声がかかった。

昨年11月に20歳の誕生日を迎えたタイミングで「せっかくのチャンス。頑張ってみよう!」と決断。事務所に所属し、モデル、タレントとして第一歩を踏み出すことを決めた。

ゆきぽよからは「本当にやりたいの?」と何度も聞かれ、本気度を確かめられたが、意思は変わらなかった。



この話題にネットでは

「ギャルは妹出すの好きだね」

「ゆきぽよのがまだ綺麗」

「ゆうちゃみにしてもお姉さんのがきれい」

「二世もそうだけど芸能人の兄弟姉妹で先に出てるほうを超えて出てくることってあまりないよね」

「今日今田耕司の番組出てた。ゆうちゃみの妹よりは将来性ありそう」

「今朝の今田の番組に出てたね。ゆうちゃみの妹ってだけの普通のギャルだった。ギャルなのに頭がいいってのが売りらしいけど頭の良さは全く感じないほんと普通のギャル。まあ売れないでしょ」

「今時こんな化粧してるのキャバくらい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク