真木よう子すっぴんで役者論を語る

 TOP
スポンサーリンク
女優の真木よう子さん(41)が2月9日のインスタグラムで「40の役者が40の役を演じられなかったら恥。だからたるみもしわも、年輪として味方につけて等身大でカメラの前に立つ。役者ならそのままで人間臭くあるべきだと思ってる」と役者としての思いをつづり、反響を呼んでいます。

この投稿をInstagramで見る

真木よう子 Yoko Maki(@yokomaki_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「肌のキメに親近感」

「皮膚赤くなってない?」

「役者役者言いすぎw」

「「そんなアタシってかっこいいでしょ?」って言わんとばかりな表情」

「うわ、めんどくさっ…」

「役者論語る前に滑舌なんとかして欲しい」

「アタス!って聞こえるのよね」

「滑舌も発声も悪くボソボソ喋りでセリフ聞き取れないような下手な演技する役者は語りたがる」

「なんかのドラマでどてかいカラコンつけてて瞳の表情全くなくなってたけど…」

「役で晒すのはプロだと思う。わざわざ宣言するのはよくわからない」

「だからってわざわざ汚く見える光や角度で撮らなくても。それはそれで演出みたいでやだな」

「色々と改造しておいて人間臭いは草」

「豊胸やら色々しといて私って自然体でしょって女疲れるわ」

「真木さんも今までは偽乳疑惑あったり色々あった訳で…、自分が開きなおれる年齢、状況になったからと言って、無駄に周りを牽制する言葉は言わないほうが良いよ。ダイエット成功していきなり周りをディスりはじめる人みたいだよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/11 14:09
すごい肌荒れしてたよね、この人いつも。綺麗になったねー!
名前 : あ 2024/02/11 11:49
役者って言葉は上手い人のイメージなんだけど。自分で役者って言えるの凄いね。語る前に演技の勉強した方がいいんじゃない。
名前 : あ 2024/02/10 21:27
真木よう子、若い時すっごい肌荒れてたのにこんなに改善出来たんだね!すごいと思う。
名前 : あ 2024/02/10 17:37
なんかこのすっぴん顔は関わりたくない人だなと感じた
スポンサーリンク