井上咲楽「畠中の1番好きな所は顔」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの井上咲楽さん(24)が2月9日「酒のツマミになる話」に出演し、交際しているオズワルド・畠中悠さん(36)の1番好きなところについて明かしました。

(以下引用)

井上は「それが、顔なんです。私もともと蛭子能収さんが男性の1番タイプで、中身まで理想のタイプ」と言うと、千鳥・大悟は「似とるなあ!」と驚き、ノブは「これは『お幸せに』ですよ」と語った。



この話題にネットでは

「好みがハッキリしとりますな」

「昔から蛭子さんの顔が好きって言ってたし本当に顔が好きなんだと思う」

「眉毛とか蛭子さんがタイプです!って言って変わり者キャラ作ってるのかと思ったらまじだったのか。そういうパターンあるんだ笑」

「蛭子を待ち受けにしてたよこの子w キャラかと思ってたけど出始めからずっと言ってたし割とマジなのかな」

「ぺえちゃんのYouTubeに出てくる咲楽ちゃん。料理好きでよく笑いよく食べるから好き。彼氏この人だったんだんね。咲楽ちゃんがしあわせならいいや」

「2年付き合ってて3回別れて3回復縁している話が衝撃的だった」

「復縁してる人でうまくいってるパターンあんま周りにもいない。私もうまくいかなかった」

「歯並び汚い人が好みの人とか居るしね。…にしても、世の中ほんと色んな人が居るなぁ…」

「なんか酒のつまみ聞いてたら、畠中の周りの人達と遊んだりちやほやしてくれるのが好きななのかなって思った」

「咲楽ちゃんかわいいけどなんか闇あるよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : まぁ確かに 2024/02/11 04:02
年上の人からチヤホヤされると気分良いもんね
名前 : さ 2024/02/10 18:03
上のコメントでさ、いろんな人いるなぁ、、って。。あなたのこと好きなる人も周りからそう言われてそう
名前 : あ 2024/02/10 17:33
畠中の友達といるのが心地いいみたいのがあるのも復縁を3回もできる理由なんだろうな
スポンサーリンク