中尾明慶ムキムキな肉体美を披露

 TOP
スポンサーリンク
俳優の中尾明慶さん(35)が2月9日のインスタグラムで「和製アクアマンです」と鍛え抜かれた肉体美を披露し、コメント欄には「バッキバキ😁」「えええ!!腹筋すご!!なんかギャップ!」「ムキムキは意外でした😲」驚きの声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

AKIYOSHI NAKAO 中尾 明慶(@akiyoshi0630nakao)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おお、これはすごい」

「ルーキーズの頃からムキムキじゃなかった?」

「ルーキーズくらいから結構マッチョなのは有名じゃない?」

「この人にそれを求めてない、ちょいちょいイキってるけどなんとも言えない小物感と甲高い声が無理」

「顔立ちと体型で何故か長渕剛を連想するのよな」

「顔はマッチョ顔じゃないんだよねw」

「低身長筋トレする説」

「里依紗のほうがムキムキ似合いそう」

「仲里依紗も腹筋割れてるよね。昔から夫婦で鍛えてるイメージ」

「この夫婦好きだわー」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク