尾上松也の誕生会に城田優ら集結

 TOP
スポンサーリンク
尾上松也さん(39)の豪華誕生日会の様子を女性自身が報じたのですが、ネットでは尾上さんの"カメラ目線"が話題になっています。

(以下引用)

1月30日午前0時、日付が変わった瞬間、都内のとあるバーには松也を祝福する人々の声が響き渡り、店外まで漏れ聞こえていた。

「会員制のバーを借り切って松也さんの誕生会を開催したそうです。男女比率はおおむね半々で、総勢60人以上が集まったとか。親友の城田優さん(38)や、一緒に番組に出演していたアナウンサーの宇賀なつみさん(37)など、芸能人も数多く参加していました」(芸能関係者)

(中略)

松也は堀越高校出身で、同学年に生田斗真、1学年上に松本潤、1学年下に城田優、山下智久らがいる。

「特に生田さんは松也さんの自宅によく泊まりに来ていたほど仲がよいそうです。高校時代に2人が一緒に遊んでいたら、生田さんに気付いた女のコたちが隣にいる松也さんを見て『一般のお友達といる!』と言ったことがあったのだとか。『俺も芸能コースにいるのに知名度も人気も天と地の差で、悔しかった』と話していたそうです」(前出・芸能関係者)

(中略)

シーンは冒頭のパーティに戻る。夜が更けていくと、ちらほらと帰路につく参加者の姿が。そんななか、本誌は店外で女性と熱烈に抱き合う松也の姿を目撃した。

「誕生会は22時すぎにスタートし、朝方まで続きましたが、松也さんは泥酔もせず、写真撮影にも快く応じるなど、終始ゲストをもてなす姿が印象的だったそうです。女性客は30人ほどいて、彼女たちが帰るときには、ほぼ全員とハグをしていました」(前出・芸能関係者)



この話題にネットでは

「カメラ目線ww」

「めっちゃガン見ww」

「どういう表情なん」

「カメラに気がついているのかな?そうで無かったら少し怖い感じだけど」

「期待を超えるカメラ目線で草」

「この厚底ブーツの女は...」

「女性の服ダサすぎん?90年代みたい」

「最近またこういう感じじゃない?一部だけど。ミニスカとかロングブーツとか」

「また流行ってるんだよ。80年代~90年代のファッション。厚底のブーツやサンダルもまた流行ってる」

「松也って全ての層から若干いじられてない?笑」

「多才だし顔広いしわりとすごい人なんだけど、それだけ親近感もあるってことかな?笑」

「路上ハグしてもしてなくても、特にイメージは変わらないw」

「そしてどっこにでも顔出す城田優⤵」

「城田って胡散臭いよなぁ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/10 07:03
なんだかんだいって似た者同士集まるんだよね人って、1人胡散臭いのいると周りも同類の確率高い、宇賀ちゃんもか、、、遊ぶ相手選んだ方がいいよ
名前 : あ 2024/02/09 21:43
城田優と仲いいんだと思うと他のメンバーまでうさんくさくなる
名前 : あ 2024/02/09 20:13
今回の写真じゃなさそうだけど「運転手不在で車に入れず立ち尽くす松也」に笑った
名前 : あ 2024/02/09 19:56
ガーシーいなくなってよかったね
スポンサーリンク