北山宏光がTOBE所属初ドラマ主演

 TOP
スポンサーリンク
8月末にジャニーズ事務所を退所し、9月から滝沢秀明氏率いる「TOBE」に所属した元「Kis-My-Ft2」の北山宏光さん(38)が、4月5日スタートのテレ東「君が獣になる前に」(金曜・深夜0時12分)で主演することが発表されました。

(以下引用)

昨年11月にソロデビューを果たした北山が、約3年ぶりにテレ東のドラマに帰ってくる。同局系「ミリオンジョー」(2019年)「ただ離婚してないだけ」(2021年)以来となるテレ東作品で、北山の新たな船出を祝うべく「ただ―」の制作チームが再結集した。

さの隆氏による同名漫画が原作。都内で発生した死傷者666人のテロ事件で幼なじみを亡くした主人公・神崎一は、葬儀社の社員として働く傍らで事件を追っていたが、途中で何者かに殺され、過去にタイムリープしてしまう。

TOBE所属のアーティストとしても初めての地上波ドラマ出演となる。



この話題にネットでは

「おめでとう!」

「すごっ。ジャニーズ本当に力なくなったんだね。圧力とかで当分出られないのかと思ってたよ」

「この監督さん北山くんの事めちゃくちゃ気に入って起用するよね」

「テレ東かぁ。うちの地域観れないや。TVerで観よ」

「タイムリープもの多いね」

「同じような内容ばかり…」

「また漫画原作ですか。原作を大事にお願いします」

「この人がグループ辞めた理由がよく分かってない」

「キスマイより社長についていきたかったんでしょう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク