(以下引用)
昨年11月にソロデビューを果たした北山が、約3年ぶりにテレ東のドラマに帰ってくる。同局系「ミリオンジョー」(2019年)「ただ離婚してないだけ」(2021年)以来となるテレ東作品で、北山の新たな船出を祝うべく「ただ―」の制作チームが再結集した。
さの隆氏による同名漫画が原作。都内で発生した死傷者666人のテロ事件で幼なじみを亡くした主人公・神崎一は、葬儀社の社員として働く傍らで事件を追っていたが、途中で何者かに殺され、過去にタイムリープしてしまう。
TOBE所属のアーティストとしても初めての地上波ドラマ出演となる。
情報解禁されました!
— 北山宏光/Hiromitsu Kitayama (@k_hiro_mitsu917) February 9, 2024
ご縁に感謝して
全力でやりまっす
楽しみすぎる#北山宏光#君が獣になる前に#きみけも#テレ東 https://t.co/lVnNlFzDp6
この話題にネットでは
「おめでとう!」
「すごっ。ジャニーズ本当に力なくなったんだね。圧力とかで当分出られないのかと思ってたよ」
「この監督さん北山くんの事めちゃくちゃ気に入って起用するよね」
「テレ東かぁ。うちの地域観れないや。TVerで観よ」
「タイムリープもの多いね」
「同じような内容ばかり…」
「また漫画原作ですか。原作を大事にお願いします」
「この人がグループ辞めた理由がよく分かってない」
「キスマイより社長についていきたかったんでしょう」
という声も。