指原「初デートで新宿は嫌」と断言

 TOP
スポンサーリンク
指原莉乃さん(31)が2月9日「トークィーンズ」で、初デートの場所に新宿を選択する男性について「イヤ」と断言し、その理由も明かしました。

(以下引用)

「新宿って(飲食店などの)個室が激せまなんですよ。2人の間からバッと扉が開いてお通しとかが出てくる」と説明。

「新宿の個室は全てそう」と私見を語ると、スタジオからは「全てじゃない」とのツッコみの声も。

初デートで「リラックスできない空間は嫌かな」と語るなど、デート先の下調べをしない男性に難色を示していた。


この話題にネットでは

「わかるかも。新宿でも新宿御苑ならいいけど」

「行ったところで人が多過ぎるし(しかも若くてチャラいの)駅は迷うし店も混んでるしそういう意味で嫌だ。もっと落ち着いた駅がいい」

「まあわかる。臭いし」

「新宿っていっても広いからなあ」

「新宿でも広い個室とかあるけどね、なんか駅周辺のビルのすごく狭いエリアのご飯屋さんとかの話してるのかね〜」

「と言いつつ、タイプの男性だったら文句言わないくせに」

「どこでも嬉しい、どこでも楽しい人とデートしたい」

「地方だからイオン一択」

「同じく地方だけど高確率で知り合いが誰かしらいるからイオンは嫌だな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク