綾野剛「俳優人生めちゃくちゃに」

 TOP
スポンサーリンク
俳優の綾野剛さんらをYouTubeで脅迫したなどとして、暴力行為等処罰法違反など5つの罪に問われた元参院議員のガーシーこと東谷義和被告の公判が2月8日東京地裁で開かれ、検察側は懲役4年を求刑しました。

公判では綾野さんの陳述文が検察側から読み上げられ「俳優としてのイメージをむちゃくちゃにされた。許すことができない」「厳重に処罰してほしい」などがつづられていました。


この話題にネットでは

「綾野剛はホッとしてるだろうね」

「ホッとしてもファン(私とか)無くしたし、世間の好感度無くしたし暴露された事は、自業自得だ」

「私は特別ファンでもなかったけど嫌いではなかった。でも色々知ってしまって無理になった。同じ人多いと思う」

「綾野剛にもともといいイメージなかったよ。ガーシー擁護じゃないけど綾野剛が利用するだけ利用して暴露されたら「傷つきました。がっつり罰してください」みたいなスタンス嫌だわ」

「ガーシー被告は加害者で綾野剛氏は被害者でしょ」

「綾野剛の話はガセだったって事?」

「綾野剛の「俳優人生をめちゃくちゃにされた」はちょっと違う気がする。 暴露したのはガーシーにしても、それが事実なら自業自得なわけで、ガーシーが隠す必要もなかったんでは? 焦点は「脅迫」であって、綾野剛が無実かどうかはまた別の話じゃないの?」

「言われなき誹謗中傷と言われましてもアテンダーと繋がってた時点でもうね」

「そもそも普通の俳優はガーシーのような怪しげな人物と親交を持つ状況にはならない。でも綾野はガーシーとかなり深い繋がりがあったようで、その時点で「俳優人生めちゃくちゃにされた」のは自業自得だと思うが」

「俳優人生がめちゃくちゃになったのか?なぜかいまだに普通にドラマに出てるけど」

「城田も綾野剛も普通にテレビ出てるね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/10 14:08
なんでガーシーはだめで週刊誌はいいのか無知な私に教えてください
名前 : あ 2024/02/09 23:55
結局ガーシーに暴露されて、彼女の名前も暴露されてたけど、その子と結婚したしほぼ事実なんじゃない?火のないところによ
名前 : あ 2024/02/09 20:16
演技は上手いから、ミニシアター系で、ヤクザとかアウトローな役をやってけばいいんじゃない?
名前 : あ 2024/02/09 19:14
ガセなら被害者。事実なら身から出た錆、自業自得。
名前 : あ 2024/02/09 18:45
もう、俳優として『いい人』を演じてる。
名前 : あ 2024/02/09 18:25
月経中のモデルを追い出したとかのエピソードとか色々あったもんね。もう前と同じようには見れないな。よく奥さん結婚したよ。
名前 : あ 2024/02/09 17:35
綾野剛は自業自得じゃないの?事実のもあったよね?結構ひどいの
名前 : あ 2024/02/09 17:34
暴露されたことは事実なんじゃないの?なら自業自得じゃない?
名前 : さ 2024/02/09 15:56
被害者の女のコもいるから まあなんとも言えないわな。
スポンサーリンク