篠田麻里子「人間不信に」離婚騒動で

 TOP
スポンサーリンク
タレントの篠田麻里子さんが2月7日「チョコプランナー」に出演し、「去年ゴタゴタが色々あって大変だったんですけど、そのときにちょっと人間不信になっちゃって」と明かしました。

(以下引用)

「基本的には何でも人に言われたことは信じるタイプだったんで。あんまり人を疑わないのが自分の中では魅力だと思っていた」という一方、「人に対して疑うようになってしまった事が(自分でも)ちょっと嫌だなと思う」と現状を説明する。

篠田さんにとって、今回のバラエティー番組出演は「ゴタゴタぶり」だという。

お笑いコンビ「チョコレートプラネット」長田庄平さんから「ゴタゴタは完全に解決されたんですか?」と質問が及ぶと、篠田さんは「解決しました」と答えた上で、「ゴタゴタのなかに色々...『私が信じてたものってなんだろう?』って思って、今、人間不信になってるんですけど」と、離婚騒動をきっかけに変わったと示唆した。



この話題にネットでは

「なぜ被害者面」

「それは元旦那のセリフ」

「不倫してた人が被害者ヅラすんのって流行ってんのかな?」

「ツラの皮厚すぎ!」

「裏切ったのは、まりちゃんの方だよ?🥺」

「人間不信になるのはむしろこの人の周りの人では」

「あの音声流出しなきゃごまかせたかもしれないけど流石に無理」

「何でやらかした側が人間不信になったとか意味わからん被害者コメントすんの?」

「ベッキーも言ってたよねw」

「本気で言ってるならドン引きレベル」

「『私が信じてたものってなんだろう?』こっちが聞きたい」

「やらかした人って絶対被害者ぶるよなw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 匿名 2024/02/10 11:22
男性にも同じこと言えるんじゃないでしょうか?女性だけが被害者というのは間違いです、言わせてもらいますが男性は自分が同じことしてそれを認めるんですか?認めてない人多いですよ、どっちもどっちじゃないんですか?
名前 : あ 2024/02/10 06:57
チョコプラの番組で久しぶりに観たけどだいぶ劣化したな
名前 : あ 2024/02/09 17:39
誰に対しての不信?旦那さん?詳しい経緯知らんけど、周囲からハメられてバレたとか?そもそも不倫なんてするからですよ
名前 : あ 2024/02/09 17:01
まりちゃん、さみしかったんだからしょうがないじやない!って事かしら?
名前 : ↓ 2024/02/09 13:12
女は嘘を真実だと思い込む力がすごいらしい。 だからあながち間違ってない
名前 : あ 2024/02/09 12:45
全て相手が悪い相手のせいだと自分に思い込ませる自己暗示型なのかもしれないな
名前 : あ 2024/02/09 12:29
こんな母親では娘も不倫して同じセリフを吐くんだろうな
名前 : あ 2024/02/09 11:30
例え自分が悪くても認めず何でもかんでも人のせいにするタイプ。表面的に謝ったふりをしたとしても根本的には相手のせいだと思ってるんでしょ。厚顔無恥の極み。
名前 : あ 2024/02/09 06:04
面の皮鉄板かよ
名前 : か 2024/02/09 03:34
何でみんな自分が悪い事しましたすいませんでしたって言う人1人もいないのかね?
スポンサーリンク