サンド富澤の叱り方に共演者「怖ぇ」

 TOP
スポンサーリンク
サンドウィッチマンの富澤たけしさん(49)が2月6日「アンタウォッチマン!」で、ゲスト出演した横澤夏子さんから「公園で子供達がギャーっとなったときにどう怒りますか?」と質問され、自身の叱り方を明かすと共演者から「怖ぇ…」と声があがりました。

(以下引用)

「アンタッチャブル」の柴田英嗣、山崎弘也は「全然怒らない」。「サンドウィッチマン」の伊達みきおも「僕も怒らない。だって嫌われたくないですもんね」と語った。

一方、12歳と8歳の男の子の父である富澤は「俺は控えてて、出てきてコソコソ怒る」と、妻が叱っているのを見て、その後に出ていくとし「大きい声で怒ると、あっちもまたギャーってなるから、『お前さ…何で言うこと聞かないの…』」とつぶやくように語りかける様子を再現。

するとアンタッチャブルの2人から「怖ぇ…マフィアのやり方」との声が上がった。富澤は「コソコソ言うと、聞こうとするんだよ」と説明。


この話題にネットでは

「効きそう」

「父親が叱り役をやってくれる家庭うらやま。うちは私がやってるから毎日クタクタだわ」

「我が家は私が普段の叱り役でいいと思ってる。旦那には本当に叱らなきゃいけない時用に待機してもらってる。」

「理詰めで怒る人が1番キツい」

「えっ、感情的に怒る人の方が嫌だ。絶対にその人の中の何かを解き放してる撒き散らしてるだけじゃない。感情のままにだからだいたい理不尽だったりするし。落ち着いたら怒ったのなかったことになってたりするし」

「子供からしたらどっちも嫌だと思われw」

「保阪尚希さんが確かそれだった。こどもが泣いたら「なんで泣くの?」と真顔で聞くとか言ってた」

「お母さんが怒ってるなら、お父さんはフォローする役をしてくれる方が助かるな」

「たぶんお母さんの言うことなんて聞かないんだと思う。家も息子2人だから想像できる」

「母親からするとありがたいよね。母親のことうるさがったり、そのくらいいいじゃんみたいなアホ父親だと全てが無駄になるもん。怒る怒られたの当事者な子供、母親だけでなく、第三者目線としてわからせてくれる存在は大切」

「男の子は、そのやり方が効きそう。女子はまた、違う意味で難しいけど。うちは娘2人だけど、夫が登場しても絶対言う事聞かないと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ⬇ 2024/02/09 04:55
ホントそれですな 嫌われたくないから 子供に怒らない 結果 私が悪者。
名前 : あ 2024/02/09 02:18
保坂さんと富澤さんは似て非なるやり方だと思う。嫌われたくないから怒らないの理由はめっっっちゃむかつく
スポンサーリンク