ゆりやん新車5回だけ乗って売却

 TOP
スポンサーリンク
ゆりやんレトリイバァさんが2月7日「上田と女が吠える夜」で、2年前に購入した車を5回乗っただけで売却したことを明かしました。

(以下引用)

「交通事故とか、道路上で何かが起きたらどうしようって。怖すぎて5回乗って売っちゃったんです」と明かし、共演者を驚かせると「とにかく弱者でいようと。自転車も乗らないですし。横断歩道も青信号でも一切、信用できないんです」と話した。

その上で「何かみんな、こう(スマホを見ながら)横断歩道で待っていて、青になったからとか、人が渡ったからとか言って急に渡るけど、ちょっと待って下さい!いつ車が止まるとも限りませんし、変な方向から来ることもありますって」と強調。


この話題にネットでは

「運転向いてないなら無理にやらなくていいよね」

「私も免許取って数回乗ってやめた。もし飛び出してきたら、もしぶつけたらとか考え過ぎて怖くて」

「そういう人は乗らない方がいいと思う。でも慣れるのも大事よね。東京だからなかなか運転も大変そう」

「一括で買ったベンツ?」

「ビギナーなのにそんなのに乗るから。最初は国産の軽にすればよい」

「軽のほうが怖い。ぶつかったら潰れそう」

「ビギナーだから高級車の方が良くない?」

「都会の運転怖い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/08 18:24
芸人の車での不祥事多すぎて怖くなったのもあるのかしら
スポンサーリンク