「ツマミになる話」松本の席に大悟

 TOP
スポンサーリンク
2月9日からフジ「人志松本の酒のツマミになる話」の番組名を「酒のツマミになる話」に変更し、松本人志の活動休止に伴って真ん中の席に座るのは千鳥・大悟さんに決定しました。


この話題にネットでは

「また千鳥かぁ…」

「女好きの座る席か」

「絵も大吾に変わってる」

「この人もよくつるんでたけどやばそうな会は避けてたのかな?」

「めっちゃ妄想やけど、遊んでる遊んでないは抜きにして多分志村けんと仲良かったみたいだし後々揉めない女遊びの仕方は教わってそう」

「なんて言うか、志村けんと大悟は自分がお酒好きで酔いたいだけでその場にいる女性やお酒飲めない人に強要とかはしなさそうだけど、松本はお酒飲んで判断能力鈍ってる女性が目当てだから必死に飲ませてそう」

「松本はもう芸能界戻らないよね。テレビ局もそれ前提で動いてる感じ」

「すでになしで番組成立してるしな。中居とやってたのは二宮にかわって視聴率好評らしいねw」

「島田紳助の時も替わり立てて普通に今も番組やってるもんね」

「やっぱり代わりのきかん人なんておらんのやな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/08 20:55
お腹いっぱい
名前 : あ 2024/02/08 19:32
千鳥なんて面白くない
スポンサーリンク