堂本剛がSMILE-UP.退社へと報道

 TOP
スポンサーリンク
KinKi Kidsの堂本剛さん(44)が「SMILE-UP.」(旧ジャニーズ事務所)を退所することが分かったと女性セブンが報じています。

(以下引用)

「剛さんは以前から『ジャニーさんが亡くなったら、事務所をやめる』と語っており、体制が大きく変わったこともあって、昨年から自身の身の振り方を周囲に真剣に相談していた。実は、剛さんはこの2月中に契約更新のタイミングを迎えるそうなんですが、更新せずに退所する意思を固めたと聞いています」(芸能関係者)

(中略)

年明けには、アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子(29才)との結婚を電撃的に発表。生涯の伴侶を得たことも今後を考える大きなきっかけになったようだ。

いわゆる“仲よし”とは違う剛と光一だが、「解散はしない」という思いは共有されていた。しかし、剛が退所することになれば、その信念が揺らぐことになるのだろうか。

「芸能人生のほとんどを過ごした『KinKi Kids』という名前は絶対に残したい、という思いは2人とも同じようです。剛さんは個人事務所の所属となり、光一さんとは離れることになるのでしょうが、解散という言葉は使わないと聞いています」(前出・芸能関係者)



この話題にネットでは

「まぁ前から辞めそうな雰囲気はあったな」

「キンキ実質解散か!?」

「嵐方式かな」

「ぽいよね。ニノと同じ感じ」

「嵐のニノと同じでしょ。光一が残る事でキンキの歌も金を払わずに歌える」

「結婚したから?」

「結婚したから辞めるんじゃなくて、辞めるから結婚したんじゃない?」

「みんな辞めちゃうね。旧ジャニのファミリー感好きだったから悲しい」

「大晦日のカウコン好きだったからもう絶対ああいうのが見れないと思うと寂しい」

「あの黒光りについてく人いるの?」

「あの社長について行く方がヤバそう。ホストみたいな事務所w」


「ブンブブーンも3月までだもんね」

「大きな山でもガラガラ崩れるときは早いね」

「全てはSMAPから始まった感じがする」

「終わりの始まりがSMAPから始まったようなもんだったしなぁ。徐々に亀裂が入っていって性加害問題で一気に崩れたような気がする。ちょいちょい問題起こす子もいたけど、それだけならここまで跡形もなくなるってことは想像できなかった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク