石川梨華「子供の喧嘩叱って声量UP」

 TOP
スポンサーリンク
元モーニング娘。の石川梨華さん(39)が2月6日、親子で踊れる「Qooダンス」発表会に出席し、子育てを通して「たくましくなった」と明かしました。

(以下引用)

2017年3月に入籍。現在は4歳と5歳のママとして子育てに奮闘中で、「たくましくなりました。石川梨華は女の子らしいというイメージがあると思うし、私も自分でそう思っていた。でも、子どもが生まれてからこんなに人は変わるんだなってくらい変わった」としみじみと語った。

年子の兄弟のため「5分に1回」はケンカするという。

「『ちょっとやめなさい!』って叱っていてそれを“発声練習”って言っているのですが、毎日発声練習です。去年、ハロプロ25周年で久しぶりにステージに立って久しぶりにマイクを持って歌った。そしたら音響さんに『石川、声量アップしたな』って。歌のレベルは変わっていないけど、声量はアップした(笑)」と照れながら打ち明けた。



この話題にネットでは

「今朝、ニュースで見たけどめっちゃ可愛いかったよ。39歳?すげー!」

「喧嘩を止める時は大声出さないといけないよね。子供達はヒートアップしてるわけだし」

「あの声だと怒鳴っても、なんか可愛いく感じる。羨ましい」

「動画観たけど、怒る時はもっと低いって言ってたよw」

「育児はトレーニング」

「これは本当に同意。性格も変わるし夫婦仲も変わる。周りも声が小さくて穏やかだった人が声大きくなってパワフルになってる人とかいる」

「変わるよねー!私こんな声でるんだ?って自分でもびっくりするし、夫が怒るとこ見たことなかったからびっくりした。夫も、怒る自分に戸惑ってた。上の子7歳になって、やっと慣れてきたかんじ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/08 22:36
わたしも子供出来てから自分がこんなに低くて大きい声で怒れるんだと人生で初めて知った。
スポンサーリンク