ヒコロヒー驚きのメイク時間明かす

 TOP
スポンサーリンク
お笑いタレントのヒコロヒーさん(34)が2月7日のTOKYO MX「5時に夢中!」で驚きのメイク時間を明かしました。

(以下引用)

MCの大島由香里アナウンサーが「(中略)普段のメイクで30分。こういうスタジオのメイクで1時間くらい」と言うと、「そんな、かからへんでしょう」とヒコロヒー。

「スタジオ用だと、そのくらいかかるけど、わしゃあ関係ないから全部、自分でやって5分で終わる、本当に。バーッとやるので。それだけが唯一の取り柄です」と言い切ると、大島アナは「うらやましい」とポツリ。


この話題にネットでは

「だからかっていう仕上がりだから、驚かない」

「化粧してないと思ったわ」

「何か昔からメイク時間短い自慢する女いるよね一定数。本人からしたら5分や10分でこの仕上がりなの‼︎って自信満々で「えー‼︎肌綺麗〜」とか言って欲しそうなの見え見えのやつ笑」

「この方、貧血なのかな。ものすごく顔色悪いよね」

「タバコ吸ってるし酒飲むからなぁ」

「テレビでご飯は忙しくてあんまり食べてなくてタバコは吸ってるって言ってたな」

「アイラインがいつも気になる」

「だからいつもメイク変なんだな。適当すぎるよアイライン。もっとちゃんとしたらそこそこ映えそうなのに」

「自分でやってるのはなんとなくそう思ってた」

「いい女ぶってるのか、雑な方の女なのかどっちなんだろ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク