横澤夏子がザキヤマの優しさに涙

 TOP
スポンサーリンク
2月6日「アンタウォッチマン!」に出演したタレント・横澤夏子さん(33)がアンタッチャブル山崎弘也さん(48)の優しさを思い出し、涙を流して感謝しました。

(以下引用)

妊娠が分かったばかりの頃に山崎、石原良純と北海道ロケがあったという。

まだ誰にも妊娠を伝えられない時期だったが「北海道なので海鮮を食べなきゃならないんだけど、妊娠中は生ものは食べちゃいけないんですね」と説明し、「どうしようかなと思って。マネジャーさんだけが知っている。でもスタッフさんには言いづらいってなった時に、『じゃあザキヤマさんだけには言いましょうか』」とマネジャーと決めたという。

山崎のもとを訪れて話を切り出すと「『すみません、実は…』の『実は』くらいで、『うんうん、分かった。大丈夫だよ』って。伝わったの?と思ったら『そういうことでしょ?おめでとう』って」とすぐに事情を察してくれたと感謝。

イカの塩辛が提供されたシーンでは「さりげなく『なっちゃんは食べなくていいんじゃない』とサラッと食べないようにしてくれて、私の分のイカの塩辛も食べてくれたんです」と思い出して涙した。



この話題にネットでは

「良い人すぎる、っていうか優秀すぎる!!!」

「ザキヤマはさりげなくジェントルマンだね」

「それだけで海鮮を食べないでいいように考慮してくれたの?すごいな」

「うんうんわかるよ!ウザキャラだけど優しそうなのは画面越しに伝わってくるよ!」

「ザキヤマすごいな。それだけで察するのは女の私でも無理かも」

「昨日これ見た。ほんとにザキヤマが秒速で全てを把握した臨場感あった。察しが良くて回転早くないとこんな対応できないよね」

「それだけ横澤がかもし出してたってことなだけだと思う。事前に布石も打ちながら生活してたんだと思う。満を持しての「実は…」だっただけだと思う。周囲もやっときたかーって感じだったんじゃない?w」

「そして何も知らない良純には食え食え言われまくったんだよねw」

「良純は良純なりの優しさで、夏子が全然食べないからそうやって言ってくれたんだよね。見てないけど良純の姿が想像出来るw」

「美味しいから遠慮せず食べて欲しいっていう優しさだよね!みんな優しい😂」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/08 18:28
流石に何の前触れもなく「実は」だけで察したら怖すぎるから、周りもある程度はわかる感じだったのでは…?
名前 : ↓↓ 2024/02/08 14:02
たった10ヵ月って…生物好きな人にとっては長いと思うけど…
名前 : あ 2024/02/08 10:56
生物だめって知らない人多そうなのにすごいー。
名前 : それは 2024/02/08 02:15
個人の価値感だからね~ 赤ちゃんを守るために食べちゃダメだ!って人もいるだろうし 自分が食べたいから食べる人もいる 何かあったら自分の責任だからそれは他人が食べてもいいとか言うことではない 我慢するのはたった10ヶ月だからね それでもそれがストレスになるなら食べた方がいい
名前 : あ 2024/02/08 01:07
妊娠中でも普通に生物食べてたけどな~ 絶対ダメってわけじゃないのに。
スポンサーリンク