(以下引用)
2018年には約5年間在籍した事務所から独立し、「大原櫻子事務所」を立ち上げた。昨年8月~9月放送の連ドラ『結婚予定日』で主演を務めるなど、両親の協力のもと、幅広く活動を続けている。
「大原さんの父は『ザ!世界仰天ニュース』などのナレーションを務める俳優の林田尚親さん。大原さんは現在も実家に住んでいて、林田さんが直接、現場まで送り迎えをするなど彼女の芸能活動を支えています」(芸能プロダクション幹部)
これまで大したスキャンダルも報じられず、箱入り娘の“清純派”というイメージが強い大原。そんな彼女が惚れこむA氏は一体何者なのか――。
週刊文春は2月4日夜、A氏を直撃。交際については否定したものの、「友人の一人として、飯屋も2人で入りますし、というところですかね。事実としては」などと一定の関係であることは認めた。
大原櫻子事務所にも質問状を送ったが、期日までに回答はなかった。
「交際の事実は…」紅白出場女優・大原櫻子(28)が惚れ込む‟13歳年上イケメン”の正体《白昼バイクデート撮》
— 文春オンライン (@bunshun_online) February 7, 2024
記事はこちら↓https://t.co/qWxARNnqC8#文春オンライン
この話題にネットでは
「純情派www」
「清純派って嫌味かよ」
「ガーシーの暴露でかなりイメージダウンしたよね」
「城田優と千葉真一長男の二股だったっけ??」
「ガーシー暴露より前に、酔ったら男女問わずボディータッチがすごい、あんなボディータッチ激しい人見た事ないぐらい、男性は勘違いするからやめた方がいいって徳永ゆうきに暴露されてた」
「その彼は未婚なのよね??騙すような人じゃないといいけど」
「文春の記事によると大原櫻子さんは、自身が所属するレーベルの担当プロデューサーと熱愛。このプロデューサーは2017年頃に結婚していましたが、2023年夏ころから離婚の準備を進め、同年11月に正式に離婚が成立します。プロデューサーと大原櫻子さんの交際期間が、2023年初頭から現在までの約1年間」
大原櫻子(28)真剣佑と城田優二股してた時からやばい女だなって思ってたけど今度は略奪愛…
— はな (@m_aqap) February 7, 2024
13歳年上のプロデューサーで2023年から交際スタート。男性側は昨夏から離婚の準備して昨年11月に離婚が成立。2人は約10ヶ月間不倫関係にあったらしい
文春の「箱入り娘の清純派」ってめっちゃ嫌味でわろた pic.twitter.com/dQoeGTgU3I
「不倫しとるやんけ!!」
「被っとるやないかいw」
「小林武史と一青窈じゃん。不倫略奪は結局結婚しない結末」
「略奪愛かぁ。離婚させるなんて凄いわ」
「これは、大原さんとの交際がキッカケで離婚の準備進めての離婚なのか、それは関係なくなのかどっちなのだろう?どちらにしても、少し被ってしまっているけど」
という声も。