沙也加さん元恋人インスタ再開報道

 TOP
スポンサーリンク
神田沙也加さん(享年35)の元恋人だった前山剛久さんを名乗るインスタグラムが2月7日に開設され「お久しぶりです。前山剛久です。本日、33歳になりました。これから自分のやりたい事をやっていけたらと思います。」と投稿しており、SNSで話題になっています。

前山さんはワタナベエンターテインメントを退所し、芸能界も引退していました。

(以下引用)

前山さんを名乗るアカウントの真偽は不明だが、小澤廉(32)をはじめとした役者仲間も当該アカウントをフォローしている。

また、舞台『刀剣乱舞』で共演経験のある俳優・加藤将(31)は、Instagramのストーリーズで当該アカウントを引用し、〈前ちゃんお誕生日おめっと!〉と祝福のメッセージを寄せた。

なお、ワタナベエンターテインメントに芸能界復帰について問い合わせたところ、「退所してからは関係がありません」との回答で、前事務所に再び所属する可能性はなさそうだ。

昨年12月に神田さんの三回忌を迎え、いよいよ前山さんも新たな道を進み始めるということだろうか。


この投稿をInstagramで見る

前山 剛久(@takahisa_maeyama0207)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「前山剛久のインスタが復活したって聞いて震えてるし、それを小澤廉がフォローしてる事実にも世紀末を感じる」

「神田沙也加さんとの交際で色々あった前山剛久がインスタで復帰したのを未成年女性へのDV行為で事務所クビになってB2takes!!に出戻りした小澤廉がフォローするのはある意味強力なマッチング」

「前山剛久くんインスタ新しく開設→ご本人様の自由なのでいいと思う。加藤将くんも反応してる→仲良しだった(現在進行系?のでいいと思う。小澤廉くんもフォローしてる→闇を感じる。今いろんな感情でごった返してる」

「前山剛久…え…芸能界復帰するの…? やめといた方がいいと思うんだけど… ものすごく最悪な印象しかないぞ…?」

「前山剛久帰ってきたのやばいけどそれよりも前山をフォローしてる俳優やばいよー 特に大型コンテンツの.5とか出演してるのにまだ関われる俳優の倫理感怖い絶対関わらない方がいいのに」

「前山剛久さんフォローしてる俳優一覧みるためだけのインスタの垢つくるか」

「悪いけど嫌悪感しかでてこない」

「前山剛久のインスタ多分本物だろうなあ…加藤将反応してるし、何より小澤廉がフォローしてるのさすがに笑う。2人で何かやるの?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/08 14:34
結局、地道な仕事がアホらしくて出来ないんだろう スポットライトが欲しいんだろうな 見たくもないけれど
名前 : あ 2024/02/08 11:43
沙也加がこんなくだらない男のせいで人生を終わらせる決断に至ってしまったのが何とも腹立たしい。まだ世に出ようとするとか、どんな神経してるんだよ。
名前 : あ 2024/02/08 11:03
◯ねって何度も言ってた人でしょ?最低だよ、ほんと表に出てこないで欲しい。あびるの元旦那とも仲良しだよね。
名前 : あ 2024/02/08 04:58
ありえない
名前 : 異常 2024/02/07 23:13
異常じゃない? 引退したんでしょ? よく出て来れるよね 凄い神経w笑っちゃうわw サイコなの?本当怖い
名前 : どの面下げて 2024/02/07 21:44
帰ってきたんだ?人殺しが!
名前 : あ 2024/02/07 20:45
名前も変えずに復活とはすごいメンタル
名前 : あ 2024/02/07 20:09
なぜ再開したがるのだろうか…
名前 : え 2024/02/07 20:07
こういう話が表に出る前に神田正輝の耳にも入って…だから休んでたのか?とか考えてしまう
スポンサーリンク