ILMARIと脱退PESの2ショットに反響

 TOP
スポンサーリンク
活動休止中の男性ヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARIさん(48)が2月6日のインスタグラムで、元メンバー・PESさんとの2ショットを公開し「僕たちのことで憶測や誤解が広がっていたものの、それに対してうまく説明できず、ファンの皆さんにはこの数年間、色々とご心配をおかけしてきました」とつづると、コメント欄に「OKAMOTO'S」のハマ・オカモトさんが「😢😢😢👏👏👏」と投稿するなど反響の声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

ILMARI(@ilmari_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「良かった😭泣ける」

「和解したの?」

「イルマリはまだマシなんじゃない?」

「こういうの出すならryo-zと3ショットにしないとまた憶測呼びそう…」

「だからそういうことだと思うよ」

「ペスが「三人と一緒にいるのもう無理」って書いてたから色々あったんだろうなって思ってた」

「ペスに同情的な声多かったよね。イジメみたいなことされてさ。ペスがいなきゃ売れる曲作れないんだもん」

「何かペスだけが曲作ってたみたいな書き込み多いけど、フミヤも名曲たくさん作ってるんだけどな。楽園ベイベー、JOINT、熱帯夜、BLUE BE BOP、FANKASTIC、雑念エンタテインメイトあたりはフミヤ作曲」

「ファンだったからこそ思うけどpesくんも結構癖強い人だから双方の話をよく聞かないとなんとも言えない」

「ファンはみんなそう思ってるよね。双方の言い分の食い違いが引き起こしたんだろうと思う。ペスくんのこだわりの強さとか頑なさは、メンバーもよくわかってただろうから打つ手もなかったのかも」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/07 19:47
PESの高音とSUの低音がないRIP SLYMEはなんか物足りないんだよなぁ
スポンサーリンク