平野紫耀が退所後初のテレビCM

 TOP
スポンサーリンク
Number_iの平野紫耀さん(27)が「サントリージン翠」のテレビCM「平野紫耀はじめての翠ジンソーダ」篇に出演することが発表されました。

前事務所を退所した平野さんにとって、今回が退所後初のテレビCMとなります。


この話題にネットでは

「おめでとー👏」

「少しほっぺがパンパンに見えるのは気のせいかな」

「今と雰囲気違うね。いつ頃撮ったんだろう」

「角田さんも一緒で良かった」

「平野くん中心に事務所回していく感じだよね完全に」

「それはもう普通に平野に仕事が一番来るのは想定内では?」

「3人でCMすればいいのに」

「地上波でのドラマ、待ってます」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク