ハライチ岩井「年の差婚」批判に毅然

 TOP
スポンサーリンク
「ハライチ」の岩井勇気さん(37)が2月6日「ぽかぽか」で、ゲスト出演した俳優・黒田アーサーさん(63)とともに“ロリコン”と言われることに「全くロリコンじゃないよ。知らないからね、うちの妻のことをね。知らない人に何を言われても何ともない」と毅然と話しました。

黒田さんは過去に20歳離れた安達祐実さんと交際するも破局、2007年に23歳下の一般女性と結婚するも1年半で離婚、2011年に17歳下の一般女性と再婚しています。

(以下引用)

ハライチ・澤部佑が「岩井さん、ロリコンですもんね」と昨年11月に18歳下のタレント・奥森皐月(19)と結婚した相方・岩井をイジった。

このイジりに岩井は「ロリコンじゃねーわ。まったくロリコンではない」と即座に否定。「ずっと年上と付き合ってたんだから」と語った。

澤部も「岩井さんもアーサーさんと一緒だよね。たまたま」とフォローすると、岩井は「年下の子と結婚したら、そう言われる。知らないからね、うちの妻のことをね」ときっぱり。

黒田も「そうなの。世間は知らないので勝手なイメージでいろんなこと言われる」とうなずくと、岩井はなおも「知らない人に何言われても別に何ともない」と宣言した。


この話題にネットでは

「実はめっちゃ気にしてるよね!?」

「気にしてなかったら特に反論しないからねぇ」

「本当に何にも思ってない人はわざわざ「何とも思わない」とかアピールしないよ」

「この前は色々言われて祝福されないこと結構気にしてるみたいなことラジオで言ってた気するわ、弱ったりイキったり忙しいな」

「他人にはイクメンというなとか散々イキり散らしてたやんけ」

「この人の場合他人にイキリちらしてたから余計に言われるんやろな」

「結局籍は入れてないらしいけど…」

「そうなの?じゃあ「結婚」の文字だけ独り歩きしてんの?女の子側の両親、どう思うのかね」

「まだ籍入れてないなら「妻」じゃなくないか???」

「入籍していないくせに「妻」呼ばわりしてるんだ。なんか痛々しいね」

「歳の差があろうが世間から言われてもなんとも思わないようなちゃんとした結婚ならすっぱ抜かれる前に籍入れるよね」

「気が変わらないうちに早く籍入れた方がいいよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/07 19:17
ずっと言われそうだね
名前 : あ↓ 2024/02/07 19:01
ほんとそう。もしくは完全スルーでノーコメントを貫くか。ちょいちょい自分で話題に出すから、みんななかなか忘れない。
名前 : なんか 2024/02/07 18:37
頑なに否定する方がちょっとダサい笑 キャラ的にも開き直って肯定した方がそれ以上言われなさそう
名前 : あ 2024/02/07 17:44
芸能人はイメージでキャラや発言してたことが仇になるけど、普段を知らないから世間からあーだこーだ言われるのは仕方ない。
名前 : あ 2024/02/07 16:51
普通の人は中学生の頃から知ってる18歳も年下の子に恋愛感情抱かないのよ。
名前 : あ 2024/02/07 14:40
いやいや嫌だったらそんな年齢差と結婚しないからそういう対象で見ないから。
スポンサーリンク