お笑いコンビ「さや香」が東京進出

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「さや香」が3月31日をもって、現在所属している"よしもと漫才劇場"を卒業し、東京進出することを発表しました。


この話題にネットでは

「さや香東京進出まじか〜〜😳」

「さや香だけでなく、東京進出に踏み切るコンビが増えて来てるね」

「さや香東京行っちゃうんか、、、 関西ローカル番組からおらんくなるのかな、、、」

「関西ローカルの夕方の番組で見たことがありますが仲の悪さが全面に出ていて、お互いに顔を見て話しかける様子もなく、お互いのコメントにもまともに相づちすら打つこと無く淡々とコーナーが進行していて、見ているこちらがしんどくなった」

「さや香東京進出したらロケ無双してほしい」

「正直、関東のキー局で吉本は見飽きた」

「なんとなく さや香はずっと 大阪おるタイプの芸人やと思ってた」

「東京進出で初めて気づく、 私、さや香のこと好きだったんだ…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/07 13:07
さや香は仲が悪いやビジネス不仲もあるからよく分からないな。本当に仲が悪いなら解散もあるから↓の方のように成功はしないだろうな。
名前 : あ 2024/02/07 11:53
仲悪いのに大丈夫なのかね。東京進出したコンビで成功してるのは何だかんだでそこそこ仲がいいイメージなんだけど。
名前 : あ 2024/02/07 07:37
関東ローカルに出演してるのかもしれないけれど、東京進出してから見られなくなったコンビも多いのよ!次は、カベポスターかな?
スポンサーリンク