滝クリ「私のお古を娘が着る日が..」

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの滝川クリステルさん(46)が2月6日のインスタグラムで「娘を出産してから、突然母が私が赤ん坊の時に着ていた洋服たちを持ってきました。(中略)わたしが着ていたお古をまさか自分の娘に着させる日が来るとは、、☺️ お母さん、大事にありがとう💕」と母への感謝をつづっています。

この投稿をInstagramで見る

滝川クリステル(@christeltakigawa)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「さすが。お古のレベルが高すぎる」

「素敵💓」

「ええやつやから」

「西松のやつを残しても仕方ないから捨てた」

「センスが違うね。普通に可愛い」

「外国のやつとかかな。こういうのなら残す価値あるけど庶民はね」

「手作りだって。すごい。私は不器用でできないけど、私の母が娘に編んでくれたのあるから残しておこうと思った」

「これ義母がやったらボロクソ言われるやつだよね」

「義母はしちゃダメよ。たとえ高いものでも息子のだから、と持ってきちゃダメ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/08 11:07
46歳から子育てすごいなー
スポンサーリンク