婚活中の55歳男性発言「アウト」の声

 TOP
スポンサーリンク
2月4日のフジ「ザ・ノンフィクション」で「結婚したい彼と彼女の場合 令和の婚活漂流記2024前編」が放送されたのですが、そこに登場した婚活中のバツイチ社長55歳の発言がネットで「アウト!」「そりゃ断られるわ」などツッコミの声があがっています。

(以下引用)

番組内では、建築会社のバツイチ社長55歳らが実例として紹介された。

お見合いで初対面の女性に「旅館とかが予約がいっぱいのときはラブホに泊まるのもいいよね」と言って、その言葉に嫌悪感を覚えた女性側から不成立を突きつけられた。

Xでは55歳男性のラブホ発言についての書き込みが相次いだ。

「ノンフィクション見たけど、低年収とかラブホ発言とか“努力すれば変わること”を放置する人間が売れにくいのは当然。年収上げたり、二重にしたり、自分の婚活市場価値を高めることで理想の異性に会う土俵に立てる」

「婚活のノンフィクション見たら、55歳でラブホはアウト!」



この話題にネットでは

「きっしょ!そんなこと言われたらお断りされるだろうよ…」

「Xにいる非モテ男性たちも、これは俺でも悪いとわかると書いてる人が大勢いた」

「年代もよるだろうね。この年代の人はセクハラがわかってないというか、そんな事もセクハラなの?!って言ってくる。反対に20代はセクハラだと思われたら怖いから何も話せないっていう…後者の方が全然いいけど」

「どういうこと?旅館やホテルがいっぱいなら予定を変えるとか場所変えるとかするのが普通なのでは」

「スナックでしか女性と話す機会が無いから、言葉選びが変と言われてたよ」

「的確な指摘だね。それは直さないとダメだわ」

「結婚相談所の方も仕事とはいえ大変だね。いい大人なのにこんな当たり前のことをわざわざ指導しなきゃならないんだから」

「この男性的にはデートが好感触だったのか、お断りを聞いた後「女性って言ってることと考えてることが全然違う」みたいなこと言ってたけど、相手が不快感を見せないように我慢してくれただけだし、真っ先に考えるのがそれなのかってびっくりした」

「モザイク無しで出られるのすごいなw ヤバいこと言ってる自覚無いんだろうなぁ」

「この回、他にも色々凄かったみたいだねw 見逃したのが悔やまれる!」

「見てないけど、内容が酷すぎて全員サクラのヤラセじゃないの?と疑ってしまう笑 むしろヤラセであって欲しい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/07 13:03
この人もだけど、他の婚活者の男女もこんなにマウントというか言い合いがすごて驚いたわ。もっと皮被って会ってると思ってた
名前 : あ 2024/02/07 11:57
長く付き合ってる相手となら良いけど、付き合う前にこれを言われるのは嫌だな 自分が一番嫌なのは、婚活してる人じゃなく、経営者の若作が過ぎるオバハンだけど
名前 : あ 2024/02/06 23:21
人それぞれの感覚なんだからそんなに晒さなくてもいいと甘々…
スポンサーリンク