テレ東・松丸アナが6月末で退社へ

 TOP
スポンサーリンク
テレビ東京の松丸友紀アナ(42)が6月末で同局を退社する意向であることが分かりました。

松丸さんは2013年12月に競輪選手・新田康仁さん(49)との結婚を発表し、2017年5月に第1子男児を出産しており、退社後は子育てと並行しフリーアナウンサーとして活動する方向とのこと。


この話題にネットでは

「えええええ!!!これは大ショック(;´Д`) 」

「ゴッドタンはどうなるんだろう?」

「活躍して欲しいけど少し寂しいね」

「これがあるから後継者探しみたいな企画をやっていたのかしら?」

「フリーになるならゴッドタンにもちょこちょこ出てくるかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/07 12:57
活躍してほしいけど、松丸アナのバラエティー力はゴッドタンだから輝くわけで他番組では活かせないしやらないだろうからMCのアシスタントくらいだと思うから宝の持ち腐れ感がある。
名前 : あ 2024/02/07 00:05
テレ東アナはフリーになるとほぼテレ東の番組は出ないね
スポンサーリンク