布袋寅泰「かなり痩せてきた」腹痛で

 TOP
スポンサーリンク
ギタリストの布袋寅泰さん(62)が2月6日のSNSで原因不明の腹痛に3日間悩まされ「かなり痩せてきた」と明かし、フォロワーから「病院行った方が…😰」「痩せてきたのは良くないです..早く受診した方がいい」など心配の声があがっています。


この話題にネットでは

「大丈夫かな、、」

「3日目でかなり瘦せてきたって相当だよね?」

「たしかロンドン住んでるよね。あっちの医療てどうなんだろ」

「痩せてきて毎日夜中にお腹が痛いのになぜ医者に行かないんだろう?こんなメッセージを発信したらみんなが「病院に行ってくださいー「病院に行くべきですよ」と口々に言うこともわかっていて書き込んでいるはず」

「SNSを医者かカウンセラーと勘違いしている芸能人が多くなってきたが、共感されたところで何も解決しないので投稿している暇があったらさっさと医者行ったほうがいい」

「どうしても、後回しになるんだよな。重大な病気判明しないか怖かったりするの。医者嫌いってのもあったり、胃腸だとカメラ飲まされるの怖いし」

「自分も病院嫌いだけどこの方も誰かに背中を押して欲しいんだと思います。自分は独り者なんで騙し騙しやってるけどこの方はちゃんと奥さんがいるのに医者行けと言わないのかな」

「痩せてきたっていうのはあまり良いことではないと思う。早く病院に行ってほしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/07 12:18
奥さんと会話ないのかな?全世界に発信しないで奥さんに相談して早く病院行けばいいのに。
名前 : うーん 2024/02/07 10:27
すい臓がんないし腎臓がん疑ったほうが
名前 : あ 2024/02/07 00:44
酷くなる前に病院行くんだよ 音楽界隈不幸が続いたからこんな誰かの不安煽るような呟きしないでほしい
名前 : あ 2024/02/06 21:30
2年連続の同じ月とか冷や汗が出る謎の腹痛を3回したことがあって、3日間は水すら飲めなくて猛暑日だったときはツラかったな。だけど吐き気や下痢はなく寝れて日に日に痛みは薄れていって必ず4日目でよくなるから3回とも病院には行かなかった。もう10年くらい症状はないから今思うとアニサキスは何もしないと3日で治るとあったから3回ともアニサキスだったのかな?
スポンサーリンク