D・フジオカが急遽電車移動を報告

 TOP
スポンサーリンク
俳優のディーン・フジオカさん(43)が2月5日のインスタグラムで「まさかの出来事」というタイトルの動画を投稿し、「本日2月5日、大雪で通行止め。でも撮影は続行するっていう決定が下されたので、今から急きょ電車移動」と電車移動する姿を披露しました。

この投稿をInstagramで見る

Dean Fujioka Tatsuo(@tfjok)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「オーラ消せてない」

「帽子にマスクにサングラスしてたら誰だか分からん」

「行儀よく小さく座ろうとするとオバショットになるのか」

「やっぱり傘の持ち方かな」


「コーチのバッグ???」

「コーチのバッグとビニ傘をほんのり支えてるところがおばポイント」

「やっぱ、バッグがポイントなのかなww👜」

「服とバッグダサい」

「コーチって安めだから、芸能人が持ってると思わないよね…」

「だって広告やってるもん。ちゃんと使っててえらいなーと思った」

「偉いねーそりゃ。こうやってファンじゃない自分までおディーンはコーチのカバン普段も持つんやなって認識してるってことは広告効果になってるわけだしね」

「アンバサダーだもんね。ちゃんと使ってることに感心したわ」

「両サイドに挟まれて小さくなって座ってるのがかわいく見えた。なんか好感度上がった」

「電車🚃にディーンさんがいたらビックリするー‼️」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/08 11:16
隣に座れた人いいな〜
名前 :   2024/02/06 20:18
武豊?
スポンサーリンク