ウエスト井口「恋人への条件」に嘆き

 TOP
スポンサーリンク
ウエストランド井口浩之さん(40)が2月4日「ドーナツトーク」に出演し、好きなタイプの男性を「自分より背が高い人」とする女性に不満の声をあげました。

(以下引用)

井口さんは、女性が「好きなタイプとか条件とか全然ないです。ホントに自分より背が高いぐらいで全然OK」と最低限の条件を示すようなケースについて、「その人のプロフィール見たら全然僕より(背が)高かった時、『え?どうすりゃいいの?』っていうか...」と疑問を呈した。

井口さんは身長157センチメートルだ。(中略)本人の意思で変えようのない身体的特徴だからこそ、「なんでそんなに酷いことを言うの!」と主張する。

井口さんは、「男子で(女性に)Eカップ以上じゃなきゃ絶対イヤだとか(言うことは)ないじゃないですか。そんなの実は」と持論を展開。「実際付き合う条件にそんなサイズの、どうしようもないことを言うなんて、なんて酷いんだと思って」と重ねて訴える。


この話題にネットでは

「これは本当にそうだよね」

「選ぶ権利はあるだろうけど、男の人は女の人に何カップがどうとか体のこといったらセクハラ!って言われるのに、女の人は背の低い男は無理だとか自分よりあったほうが、とかいうの許されるの辛いよね。背に関してだって身体的なことだし男女関係なく辛いのに」

「「自分より」背が高い、は思う女子多いと思う」

「まあ井口はモテないだろうね。相方の方がまだモテそう」

「心の中で思ってても口に出してはいけない条件ってあると思う。身長も今後はそれに該当してくるんじゃないかね」

「私自身、身長高い人がタイプだから男性がEカップ以上の人がいいって言われても仕方ないなって思う。それが好みやひとつの性癖だと思ってる」


「小さいな。顔が小さいから単体だとバランスはそこまで悪くないけど」

「相方も実はそんなに背が高くないんだよね」

「爆問田中さんのお下がりを着られるのは井口だけ!お下がり全部井口に回ってくる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/06 20:48
私は自分が低いから別にそんなに気にしないけど、やぱ、中身でしょ。
名前 : あ 2024/02/06 16:18
私も高身長な男性が好きだったけど160cm台の夫と結婚した。なんだかんだ、身長なんかより気が合って優しい人が良いよ。結局は中身が大事。
名前 : いやいや 2024/02/06 13:23
男だって、若さを女に求めるじゃん?これも元には戻れないから言われても…ってなる。それと同じと思う。
名前 : あ 2024/02/06 12:23
170cmない男に人権ないと言った女性の元プロゲーマーを思い出した
名前 : あ 2024/02/06 12:03
好みは人それぞれだから気にすることない!ちなみに私も自分より背高い男性が良いなと思ってるけど口には出さない。
名前 : あ 2024/02/06 03:52
二人とも大きくないんだよね、右の佐久間さんが182cmだから
スポンサーリンク