水野裕子が雪道運転に怒りの訴え

 TOP
スポンサーリンク
女優の水野裕子さん(41)が2月5日のSNSで、雪道での運転に「ノーマルタイヤで坂道でこの状況なのにスピード出せる人シンプルに頭お🤬」と訴えました。


この話題にネットでは

「雪の日に運転しなきゃいけない人はタイヤは履き替えなきゃダメだよ」

「タイヤ買えない人は車持つな」

「都内住みで、滅多に積もらない雪の為に冬用タイヤは置いておけない。だから雪が降り始めたら、完全に安全な路面になるまで車は絶対乗らないよ」

「うち雪国だから替えない人いないな」

「私も雪国(新潟)だけど、スタッドレスでもスリップしたり怖いときあるのに、ノーマルとか絶対ありえないよね」

「そうよ。お金じゃなくて、タイヤ履き替えるって概念がないやつは雪道を運転するな」

「車もだけど、雪の中子ども乗せてる自転車みるけど、頭おかしいと思う」

「サマータイヤで雪道走るのはそもそも道交法違反。警察取り締まり頑張ってくれ」

「最近はオールシーズン履いてる人増えたね、どこまで信用出来るかわからんけど」

「今季初のオールシーズンタイヤの見せ場です」

「今後はオールシーズンタイヤがメジャーになるのかなぁ。。」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク