椎野カロリーナ不倫でミス日本辞退

 TOP
スポンサーリンク
「ミス日本コンテスト2024」でグランプリに輝いた椎野カロリーナさんの報道をめぐり、所属事務所のフリー・ウエイブが2月5日のSNSでカロリーナさんと契約を解除したことを報告しました。

不貞行為の相手と報じられたメディカルドクターの前田拓摩氏が既婚者であることを認識した上で交際し、男女の関係もあったと判明したためとのこと。


また、ミス日本の公式サイトも5日に更新され、カロリーナさん本人からグランプリを辞退したいとの申し出があり、これを受理して、今年の同グランプリを「空位」とすると伝えています。

その後、椎野カロリーナさんも自身のインスタグラムで謝罪の言葉を述べています。

この投稿をInstagramで見る

Karolina Shiino/ 椎野カロリーナ🦋(@karolina0824)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「男女の関係あったんだ…」

「でしょうね」

「不倫していただけじゃなくて嘘つき」

「不倫相手の奥さんのお姉さんが頑張ったね」

「奥さんの友達も頑張ってたよ」


「私にメリットがない すごいパワーワード」

「カロリナの謝罪文むかつく。奥様とご家族に迷惑をみたいなやつ。散々裏でバカにしてたくせになんで大勢の前ならごめんなさいできるんだかw」

「まあ、不倫女はそんなものでしょ。誰かさん思い出すわ」

「ベッキーのセンテンススプリング思い出した」

「周囲の人達の援護射撃があってよかったね。奥さん被害者なんだから訴えればいいのに」

「奥さん、めちゃ激痩せして心療内科に行ってるって書いてるし、多分相当メンタルに来てると思うから訴えるのは今は無理なんじゃないかな?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : まー、 2024/02/07 10:42
背負えないけどね、この人には
名前 : ↓ほんまそれ 2024/02/07 10:40
奥さんの辛さもぜひ背負いなさい
名前 : あ 2024/02/07 09:24
代理人が今彼女は精神的に辛い状態だって言ってるけど相手の奥さんの方が何倍も辛いんだよ。
名前 : あ↓↓ 2024/02/06 16:07
同意。でもこれ本当の話なのかな?本当にそんな態度取ったのなら、人として最低最悪の分類に入る。見た目より中身が大事。こんな人がグランプリ取れちゃうミス日本は終わってる。
名前 : ↓ 2024/02/06 08:22
わたしも不倫よりそっちが最低だと思う!
名前 : あ 2024/02/06 06:51
不倫どうこう言う前に障がい者の方をバカにするような事言う人はどこの国の人だろうと最低
名前 : ↓ 2024/02/06 00:22
正直ウクライナ人の中では美人の分類ではないよ、もっと綺麗な人いるよ
名前 : あ 2024/02/05 23:12
美人なのにもったいない
名前 : あ 2024/02/05 23:08
元々奥さんにバレてて揉めてたっぽいのに、よくミス日本なんて応募したね。メンタル強すぎる
名前 : あ 2024/02/05 22:59
うわぁ…これは擁護できないな
スポンサーリンク
スポンサーリンク