「ふてほど」無料配信再生数で新記録

 TOP
スポンサーリンク
俳優・阿部サダヲさんが主演を務めるTBSドラマ「不適切にもほどがある!」第1話の無料配信総再生数(TVer・TBS FREE)が、340万回を突破し、歴代金曜ドラマ初回の無料配信総再生数の記録を更新しました。


この話題にネットでは

「めっちゃ面白い」

「どのキャラも濃いのよw」

「とてつもなく面白い!時代に一石投じる感じがする」

「そうなんだ?録画してまだみてない!今週末みよー!」

「面白いよねー 平成初期生まれだけどこういうドラマ、めっちゃ求めてた」

「ミュージカルパートが賛否両論だが今のところ面白いね」

「1話はビックリしてミュージカルかぁーって思ったけど2話目で違和感なく3回巻き戻して見てしまったw」

「ミュージカルはじまるとどんな感情で見ていいか分からなくなる。だんだんクセになってきてる気がする」

「3回観ちゃったw でもZ世代以下の年齢の人達にとっては面白くないだろうなと思う」

「面白いけど、アラフィフだからかもって思ってしまう。昭和知らない人には刺さるのだろうか」

「ミュージカルにしないと説教くさくなるからあえてミュージカルにしたのかもね」

「面白いしスカッとした。ほんとにクドカンにはあっぱれ」

「あ、これクドカンなんだ!!どおりで面白いと思った!」

「普通だった事が今思えばこんなに不適切だったのね。良い世の中になってきたわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク